この香り好き~なハンドクリーム!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

The YEON(더연:ザ・ヨン) のハンラボンシリーズデコポン
柑橘系の香りがたまらないシリースなんですが、今あたしのバッグの中に入ってる
ハンドクリームもハンラボンシリーズのハンドクリームだったりします音譜

ハンラボン エナジー モイスチャー ハンドクリーム

제주 감귤 한라봉 에너지 모이스처 핸드크림
済州みかん ハンラボン エナジー モイスチャー ハンドクリーム


ハンラボン エナジー モイスチャー ハンドクリーム

ベタベタしないし、香りに癒されるし、ついつい塗り塗りしちゃいますにひひ

お値段 50ml 3,800ウォンとお手ごろ価格なのもうれしい音譜

このお値段ならお土産にもよさそうですよねん音譜


ハンラボン エナジー モイスチャー ハンドクリーム


ザ・ヨンのコスメがQoo10 でも買えるようになったみたいで
このハンドクリームも取り扱ってました音譜


Qoo10 でのお値段、今見たら600円でした。(お値段が変わってる場合あり)
ソウルで買う方がやっぱり安いけど、日本にいても買えるのはうれしいかも音譜

蓮 The YEON(더연:ザ・ヨン) 蓮
http://www.theyeon.net/main/main.php

お店は、明洞梨大 にあります音譜

10%OFFクーポンこちらをぽちっと 左クリック



実はドンちゃん&韓国ブログを始めて今日で丸9年ビックリマーク
NAVER → CURURU → Ameba っとお引越しもしました。
怠けもののあたしが9年もブログを続けられてるのは
ドンちゃんラブラブ韓国ラブラブ
ブログに遊びにきてくださってるみなさんラブラブのお陰ですビックリマーク
ありがとうございます感謝感謝
これからもよろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク

ってことで、これからもがんばってね~んファイト
のぽちっとしてもらえるとうれしいですビックリマーク

携帯の方はコチラ

蓮の葉 韓国コスメブログランキング 蓮の葉

パソコンの方はコチラ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ぽちっとありがとうございます嬉しいコマウォ


☆buzz KOREA☆