市場はやっぱり楽しい~!!【ソウル&江原道】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


医療観光エージェント「HARU」企画  江原道1泊2日ツアー

속초관광수산시장(束草観光水産市場) のつづきで~す音譜


少しだけですが自由行動がありまして~、市場を散策しましたぁ~音譜


束草観光水産市場(束草中央市場)



大好きなイチゴ、いっぱい売ってましたいちご

買って帰ってホテルで食べればよかったなぁーっと後になって後悔。。。


束草観光水産市場(束草中央市場)



大好きなカニさんかに座

カニさんをこんな風に積み上げるんですね~笑


束草観光水産市場(束草中央市場)


束草観光水産市場(束草中央市場)


お魚、ヤンニョムケジャン、オジンオスンデ、キムチなど食べ物いっぱい音譜

どれもおいしそうで、ご近所に住んでたら買って帰りたかったーーー。


束草観光水産市場(束草中央市場)



カニさんのパンだぁ~っと思って写真撮ったんですが

このパン홍게빵(ホンゲパン:紅ズワイガニパン)だったみたいなんですかに座

うわー、食べてみたかった。。。

って、今頃後悔してますしょぼん

"束草観光水産市場(束草中央市場)



この後夕食だから、あんまり食べないでくださいね~って言われてたので

買い食いしなかったんですが、気になったのいっぱいあって・・・

市場&買い食い大好きなんで、ここで自由に食べれたらめっちゃいいのになぁ~

って思っちゃいました。


"束草観光水産市場(束草中央市場)


수수 부꾸미(スス プクミ)、前に大邱で食べたやつだ~ビックリマーク

もちもちしてておいしかったんだよなぁ~音譜


あっ、ここのお店↓で、チェ・ジウが食べたんですね~音譜


"束草観光水産市場(束草中央市場)



カムジャジョン(ジャガイモチヂミ)とトンドンジュ、めっちゃおいしそうでした音譜


"束草観光水産市場(束草中央市場)


たぶんこの後夕食じゃなくて、ここで食べてもいいんだったら

アジョシに混ざってカムジャジョンをつまみながらトンドンジュ飲んでたと思いますにひひ



集合場所はコチラの牛さんの前でしたビックリマーク


束草観光水産市場(束草中央市場)


けっこうみなさん、この牛さんと記念撮影されてました笑



ソウルのバスよりもなんかちょっとレトロな感じだなぁ~っと思ったのでパシャリカメラキラキラ


束草観光水産市場 バス


やっぱりやっぱり市場は楽しいですね~音譜

今度またゆっくり市場散策を楽しみたいです音譜



このツアーについてのお問い合わせはHARUさんまでビックリマーク

医療観光エージェントHARU

医療観光エージェント「HARU」

HP http://www.medicalharu.com/jp/main/main.asp

ブログ http://harumedicaltourism.blog.fc2.com/





携帯の方はコチラ


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


パソコンの方はコチラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


携帯の方は韓国旅行ブログランキング の文字を

パソコンの方は江原道名物カムジャトッ画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので

応援ぽちっとしていただけるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますペコリ



☆buzz KOREA☆