また東大門maxtyleにある激安洋服屋さんでお買い物!!【今年もセンパ旅】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


コリアテイスト旅 の時に発見した東大門の激安洋服屋さん 音譜



maxtyle(맥스타일) の地下1階



B1186/B1187にある 꼼(コム)音譜





このお店で5,000ウォンで売ってた服が、明洞駅のとこの地下商店街のお店で

15,000ウォンで売ってたのを見た時は、ほんとビックリでしたぁ叫び
ほんとここ安い音譜




あたしが買ったのは・・・



フリース素材のボーダー 10,000ウォン音譜





後ろがボーダー 10,000ウォン音譜



5,000ウォンのお安いコーナーにちょい気になるボーダーもあったんですが

今回はちょい奮発!?

1万ウォンのボーダーを2点GETビックリマークビックリマーク


またボーダーの服が増えちゃいました笑


ここのお店、安くてかわいい服があるし、お店のお姉さんも親切だし

ソウルに行くたびに覗いちゃうと思いますにひひ





今回のソウルは、외삼촌(ウェサムチョン:おじ)、외숙모(ウェスンモ:おば)

이모(イモ:おば)、사촌(サチョン:いとこ)と5人旅でした音譜

ガイドのあたしが寝込んですんませんって感でしたがあせる

みんな楽しんでくれてたみたいでよかったですビックリマーク


やっぱりソウル旅は楽しいですよねん音譜ってことで、お帰りの際に

ブログ見たよーの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



☆buzz KOREA☆