東大門で激安洋服屋さん発見!みんなお買い上げ!!【コリアテイスト旅】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


東大門でお茶した後、用を足したくなったので

近くにあったmaxtyle(맥스타일)音譜





地下1階で用を済ませ、何気に歩いてると・・・

みんなの足がピタっとこのお店の前で止まりましたピタッ



B1186/B1187にある 꼼(コム)ってお店音譜



うわっ、これ5,000ウォンやってービックリマーク

うそ、めっちゃ安いビックリマークビックリマーク

ボーダーも5,000ウォンやんビックリマークビックリマーク

こっちのレースのんは、10,000ウォンやってービックリマーク

いや、かわいいやんビックリマークビックリマーク


ってことで、みんなめっちゃお買い物スイッチ入りましてスイッチオン

みんなで洋服お買い上げにひひにひひにひひ



あたしは5点で、30,000ウォンのお買い上げ音譜




写真左のカーデとボーダーは5,000ウォンだったので

色違いも買っちゃいました音譜

写真右のモモンガニットは10,000ウォン音譜




あたしも買ったコチラの5,000ウォンカーデですが・・・




明洞のサボイ裏にある激安洋服屋さんで




5,900ウォンで売ってました。

コチラがその写真。




明洞の洋服屋さんもめっちゃ安いビックリマーク

って思ってたけど、東大門にあるお店はもっと安かったビックリマークビックリマーク


たまたま通りがかったお店で、かわいい洋服がお安く買えてラッキーでした音譜


またソウルに行ったら覘いてみよーっとにひひ





しましま 韓国旅行ブログランキング しましま


韓国旅行ブログランキング の文字をぽちってしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

みなさまの愛のぽちっと、心よりお待ちしておりますラブラブ





『주군의 태양(主君の太陽)』 の最終回見ましたビックリマーク

なんか物足りない気がしないでもないですが、あんなもんですかねはてなマーク




☆buzz KOREA☆