テーブルにいっぱいのパンチャン!!【スタイリッシュ韓国】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今頃ですいませんって感じのあせる

韓国観光公社・イースター航空共同

私が作る「スタイリッシュ韓国旅行」 レポです音譜


2日目のお昼は、明洞にある시골밥상(シゴルパッサン) 音譜


明洞 シゴルパッサン 시골밥상


ここのお店、初めてソウルにきたときだったかなはてなマーク

3回目のときだったかなはてなマーク

韓国のおかずがいっぱい食べれるお店があるねんビックリマーク

っと友達が連れてきてくれました。


なぜ今回このお店をチョイスしたのかと言いますと・・・

私が作る「スタイリッシュ韓国旅行」 の応募のときに、韓定食を食べるって

書いてたんですが、予算の関係でお高い韓定食は難しいってことになってあせる

ここならお安く食べれるってことで、ここにしましたにひひ




お店の中はこんな感じ音譜


明洞 シゴルパッサン 시골밥상


明洞 シゴルパッサン 시골밥상


なんか懐かしい感じですよね音譜




頼んだのは시골밥상(シゴルパッサン:田舎御膳)音譜


明洞 シゴルパッサン 시골밥상


これで2人分なんですが、テーブルの上いっぱいにパンチャン(おかず)ビックリマーク

ちょっとテンション上がりますよね~アップ


パンチャンは、もちろんおかわりOKビックリマーク

なんで好きな物を好きなだけ食べれますビックリマークビックリマーク


いとこもあたしもえごま好きなんで、おかわりしちゃいました音譜


お味の方ですが、激うまビックリマーク

って感じではないですが、これだけパンチャンの種類があって、おかわりOKで

お値段が確か5,500ウォンはてなマーク 6,000ウォンだったかなはてなマーク

すいません、メニューの写真も撮り忘れ、お値段も覚えてないというあせる

とりあえずお安いので、よしよしって感じですにひひ



黄色い花 시골밥상(シゴルパッサン) 黄色い花

서울시 중구 충무로2가 12-7

ソウル市 中区 忠武路2街 12-7

TEL 02-319-0795

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=33877660

もっと明洞 http://mottotabi.com/myeongdong/hotreport/shigorupassan




追記 メモ


2014年1月10日お店があるか確認してきました。



コメントいただいたように、工事中でしたあせる

ブログで紹介するの遅すぎましたねあせる


yuki472さん 情報ありがとうございましたビックリマーク






いつも応援ぽちっとしてくださってるみなさん

ありがとうございます感謝

みなさんのぽちっとがあたしに元気を与えてくれますビックリマーク

いつもぽちっとしてくださってる方、そうでない方も

もうすぐソウルなのに、ちょい風邪ひきそうなあたしに

がんばれよーのぽちっとしてもらえるとうれしいですビックリマーク

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



☆buzz KOREA☆