自分だけの韓国旅行プランを考えて、韓国旅行に行っちゃおう~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国観光公社・イースター航空共同

私が作る「スタイリッシュ韓国旅行」 音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-私が作る「スタイリッシュ韓国旅行」


いつもお世話になっている韓国観光公社 大阪支社

またまた魅力的なイベント開催中で~すビックリマーク


3泊4日の韓国ツアープランを考えて応募したら

自分の考えたツアーが実現できるかもなんですぅ~ビックリマークビックリマーク


グループでの応募もOKで、グループの場合 最大4名までビックリマークビックリマーク


締切は2013年6月8日24:00までビックリマークビックリマーク


あたしもがんばって考えて、応募してみるかなぁ~ビックリマークビックリマーク


えっ、いろいろ応募しすぎやでーってですかはてなマークはてなマーク


だって~、無料大好きやねんもんラブラブ



応募については、韓国観光公社 大阪支社のfacebookをご覧くださいビックリマーク

http://www.facebook.com/kto.osaka.jp?sk=app_208195102528120&app_data



上記画像は韓国観光公社 大阪支社facebookよりお借りました音譜






韓国行きたいよ~ビックリマークって方

ぽちってしてもらえるとうれしいですビックリマークビックリマーク

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



☆buzz KOREA☆