リアル視聴するくらい!つづきが気になるドラマ!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


久しぶりにドラマのリアル視聴しましたテレビ


23日(水)放送分のKBSの水木ドラマ비밀(秘密) の9話を見終わって


くぅ~、つづきが気になるぅーーーーーーーーーっと思って、時計を見たら22時ビックリマーク


おっビックリマーク 今から10話始まるやんビックリマークビックリマーク


ってことで、リアル視聴にひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-KBS水木ドラマ 秘密(비밀)


ほんとこのドラマ、グイグイ引き込まれちゃうビックリマークビックリマーク


10話もまたいいところで終わっちゃったし、来週もリアル視聴か!?



비밀 KBS水木ドラマ『비밀(秘密)』 비밀

http://www.kbs.co.kr/drama/secretlove/





みんな秘密ってあると思うんですが、このドラマの秘密は明らかになるのか!?

って、ドラマやから明らかになるに決まってるかぁーにひひ


あたしも秘密あるよん비밀 って方、下の文字をぽちっとしてもらえるとうれしいですにひひ


secret ブログランキング ブログ村 secret



☆buzz KOREA☆