これで真っ白な肌を手に入れました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


憧れる真っ白な肌。


美白化粧品を使っても、すぐに白くなる訳でもなく

真っ白な肌を手に入れるのは難しいなぁ~

って思ってたんですが・・・


出会ってしまいましたビックリマーク

真っ白な肌を手に入れるクリームにビックリマークビックリマーク


It's skin(イッツスキン)

시크릿 솔루션 웨딩 드레스 크림

シークレット ソリューション ウェディングドレス クリーム


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-イッツスキン ウェディングドレスクリーム


白い肌を3秒でビックリマーク

がキャッチコピーのこの商品ビックリマーク


ほんとに3秒で白い肌を手に入れれるのか気になりますよね!?


はい、では試してみましょう~ビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-イッツスキン ウェディングドレスクリーム

左がクリームを塗る前

右がクリームを塗った後


どうですかはてなマーク

肌の色、白くなってますよね~ビックリマークビックリマーク


塗りすぎると白浮きすると言うか、ちょっと不自然な感じになっちゃいましたがあせる

様子を見ながら塗っていけば、大丈夫だと思います音譜


このクリーム全身に使えるので、足や腕に塗って、真っ白な肌を作ってますにひひ


簡単に真っ白な肌を手に入れれるのはめっちゃうれしいんですが

欲を言うなら、日焼け止め効果があれば、もっと最高なのにー。

日焼け止めと2回塗り塗りしなくっちゃいけないのが、ちょいめんどうなんですよねー。




HP にこのクリームの活用方法が載ってましたビックリマーク


(a) BBクリーム、CCクリーム、ファンデーションと一緒に

(b) 水分クリームと一緒に

(c) フェイスオイルと一緒に

(d) パールベースと一緒に

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-イッツスキン ウェディングドレスクリーム



んじゃ、あたしも活用してみるかぁーってことで
前に日焼けしてしまったみたいな色になっちゃうと紹介した

Its skin(イッツスキン) プレステージ クレム デスカルゴ BB

と一緒に使ってみましたビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-プレステージクレム デスカルゴBB


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-イッツスキン ウェディングドレスクリーム

上がBBクリームだけ

下がBBクリーム+ウェディングドレス クリーム


どうですかはてなマーク


BBだけだどちょっと日焼けしたみたいな色になってたのが

ウェディングドレス クリームを混ぜ混ぜすると、ちょうどいい感じじゃないですか!?


ちょっと色が合わないかも~って思ってたBBクリームやCCクリームも

ウェディングドレス クリームと混ぜ混ぜすれば、大丈夫そうですよねビックリマークビックリマーク



簡単に真っ白な肌を作れて、いろんなクリームと混ぜ混ぜして使える
シークレット ソリューション ウェディングドレス クリームのお値段は

100ml 7,500ウォン

お財布に優しいお値段もうれしい~音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-イッツスキン ウェディングドレスクリーム



一部画像はIt's skin(イッツスキン:잇츠스킨)のHPよりお借りしました音譜

http://www.itsskin.com/htm/main/main.asp




急に涼しくなったせいか!?

体がちょっとだるい感じで。。。

今日は早く寝なくっちゃー。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

上の韓国コスメマークかにほんブログ村 の文字をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

応援ぽちっとよろしくお願い致しますポチ



☆buzz KOREA☆