陜川の韓牛ブランド黄土韓牛!食べちゃいました!!【陜川+山清+釜山】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


합천(陜川:ハプチョン)、산청(山清:サンチョン)、부산(釜山)FAM TOUR レポです音譜



1日目の夕食は、陜川の韓牛ブランド황토한우(黄土韓牛) ビックリマーク

黄土韓牛は黄土を食べて育った牛さんで、上質で柔らかい肉質で有名みたいですビックリマーク


うまうま黄土韓牛を

야로농협 황토한우식당(ヤロ農協 黄土韓牛食堂)

でいただきましたぁ~ビックリマークビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-陜川 黄土韓牛 ヤロ農協食堂


お店の前にはででーーーっんと、牛さんがいましたウシ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-陜川 黄土韓牛 ヤロ農協食堂



1階がお肉屋さんになってました。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-陜川 黄土韓牛 ヤロ農協食堂



お肉いくらくらいするんかなーっと思って見てみたら

コチラのお肉は 100g 6,000ウォンビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-陜川 黄土韓牛 ヤロ農協食堂



牛さんの骨もありましたビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-陜川 黄土韓牛 ヤロ農協食堂



でっかいですね~にひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-陜川 黄土韓牛 ヤロ農協食堂




メニューはこんな感じでしたが、何を注文してたのかは不明。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-陜川 黄土韓牛 ヤロ農協食堂



パンチャン音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-陜川 黄土韓牛 ヤロ農協食堂



飲み物音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-陜川 黄土韓牛 ヤロ農協食堂



そして、メインのお肉ーーーーーーーービックリマークビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-陜川 黄土韓牛 ヤロ農協食堂



じゅうじゅう焼いて~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-陜川 黄土韓牛 ヤロ農協食堂

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-陜川 黄土韓牛 ヤロ農協食堂



いただきま~す音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-陜川 黄土韓牛 ヤロ農協食堂


はい、もう言葉はいりませんビックリマーク

うまうま~ビックリマークビックリマークビックリマーク

ってことで、この後のお肉の写真はありませんにひひ


自腹ではめったに食べない韓牛ビックリマーク

しかも今回は初めて食べる陜川の黄土韓牛ビックリマークビックリマーク

おいしくいただきましたぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク




お肉食べてお腹いっぱいだったけど、シメのクッスもいただいちゃいましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-陜川 黄土韓牛 ヤロ農協食堂


いや~、ほんとうまうまで大満足でしたぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

ごちそうさまでしたぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



黄色い花 야로농협 황토한우식당(ヤロ農協 黄土韓牛食堂) 黄色い花

경상남도 합천군 야로면 월광리 62-1

TEL 055-934-0202

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=15399208



黄色い花 FAM TOURで訪れた場所についてのお問合せ先 黄色い花

イッツコリアエージェンシー(It`s Korea Agency:잇츠코리아에이전시)
itskorea88@naver.com

日本語OK日本

お気軽にお問合せくださいとのことです音譜






雨降ったからかな!?

少し涼しくなった大阪です音譜

このまま涼しくなってくれたらいいけど、それはないですよねあせる

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上のマークかにほんブログ村 の文字をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

ファイティンファイト のぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜



☆buzz KOREA☆