アガシに変身!!!!!【スタイリッシュ韓国】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今日も韓国観光公社・イースター航空共同

私が作る「スタイリッシュ韓国旅行」 レポですにひひ



韓服は何回も着たことあるけど、無料で着れて、勝手に写真撮ってねー

って感じのやつばっかりだったあたし。


一度くらいヘアメイクしてもらって、カメラマンの人に撮ってもらいたいなぁ~音譜

って思ってたんですが、そんな機会もなかなかなくってー。


ついに、ついに、スタイリッシュ韓国旅行 で実現させちゃいましたぁ~にひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓服カフェ 東大門


どこのフォトスタジオで撮ってもらうか悩んだ結果・・・

東大門にある 한복카페(韓服カフェ) に決定ビックリマーク


ハローapM の近くで、路地を入ったところにあります。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓服カフェ 東大門



ここに決めた理由は、ドラマなどに出てくる韓国って感じの背景セットがあったのと

直接電話予約、現金支払い、コースメニュー、指定された時間内っと

4つの条件をクリアすると、50%OFFとお得だったので、ここにしましたにひひ

詳しくは、韓服カフェのブログ でご確認くださいビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓服カフェ 東大門

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓服カフェ 東大門




電話予約してあったので、コース の確認をして、お茶の注文をしました。


あたしたちは

チョゴリ A-1 コース 85,000ウォン 90分(カメラマンによる撮影)

衣装1着(ベーシック韓服)、ヘアメイク、飲み物

額縁(10×15cm)1枚、CD(写真データ5枚)1枚

に、オプションで撮影した全データのCD 5,000ウォンをつけました。



バイトの日本人留学生の女の子が新人さんで、韓国人スタッフの人が言ってる韓国語を

ちゃんとわかってなくって、大丈夫か!?って気がしないでもなかったですが

あたしは聞き取れてたので、OKでしたにひひ


お茶を飲みながら、サンプル写真を見て、どの韓服、どの髪型にするか決めます。


決まったら、メイク → 着替え → ヘア をしてもらいます音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓服カフェ 東大門

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓服カフェ 東大門



アガシに変身ーーーーービックリマークビックリマーク

した後は、カメラマンによる撮影カメラキラキラ


カメラマンの人が、あーして、こーしてっと、いろいろ注文してくるんですが

ちょーーーーーーーーーーーー緊張して、うまく笑えないあせる

最初に撮ってもらった写真なんて、ほんと見れたもんじゃないあせる

オプションの全データ、つけなくってもよかったかも・・・あせる


35枚くらい撮ってもらって、カメラマンによる撮影終了~。


写真データをパソコンに移して、写真を1枚選びます。

(選ぶ枚数はコースによって違います)


選んだ写真を修正してもらってる間、自分たちのカメラで自由に撮影できるので

いとことあたし、どんだけ自分好きやねんビックリマークビックリマーク

ってくらい、写真撮りまくりにひひ


修正写真を額に入れてくれて、はい、できましたよービックリマーク

っと言われても、写真を撮り続けるあたしたち。

かなり長居してたと思われますにひひ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓服カフェ 東大門


韓国では当たり前の写真修正にひひ

今回お初だったんですが、もう病みつきになりそうですにひひ

どこのアガシかと思っちゃいましたにひひ

写真修正、恐るべしビックリマークビックリマークビックリマーク



黄色い花 한복카페(韓服カフェ) 黄色い花

서울시 중구 을지로6가 18-40 3F

ソウル市 中区 乙支路6街 18-40 3階

TEL +82-70-7569-0652(日本語可)

http://ameblo.jp/hanbokcafe/

ソウルナビ http://www.seoulnavi.com/beauty/355/

コネスト http://www.konest.com/contents/esthe_mise_detail.html?id=5237





今回はアガシに変身したんですが、次回はマーマーに変身したいなぁ~音譜

なんて思ってるあたしでしたにひひ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上のマークかにほんブログ村 の文字をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致します音譜




☆buzz KOREA☆