足湯をしながらお茶タイムでひと息♪【スタイリッシュ韓国】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


みなさん本当にありがとうございました感謝感謝感謝

韓国観光公社・イースター航空共同 私が作る「スタイリッシュ韓国旅行」 レポです音譜



少女時代も常連!芸能人御用達ネイルサロンBUB!! でネイルの後は

ロデオ通りをぶらっとしながら、次の目的地 韓方茶&足湯が楽しめる

Tea Therapy(ティーテラピー:티 테라피) 音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tea Therapy(ティーテラピー)



外にあった看板にも、ちゃんと日本語が日本

うれしいですよね~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tea Therapy(ティーテラピー)


お店の中はこんな感じ音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tea Therapy(ティーテラピー)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tea Therapy(ティーテラピー)



足湯コーナーはこんな感じ足


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tea Therapy(ティーテラピー)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tea Therapy(ティーテラピー)


ちゃんと足を拭くタオルがありました音譜

うれしい心遣いですよね~音譜




メニューはこんな感じで音譜

その日の体調に合った韓方茶を選んで飲むことができます音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tea Therapy(ティーテラピー)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tea Therapy(ティーテラピー)



韓方茶以外にもコーヒーや軽食もあります音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tea Therapy(ティーテラピー)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tea Therapy(ティーテラピー)



韓方茶に惹かれつつも、暑かったのでピンスを注文カキ氷


メニューにティーセラピー特製 ヘルシーカキ氷って書いてあったので

カキ氷がヘルシーって、どんなんなんはてなマークっと、ちょっと期待にひひ



ヘルシーカキ氷登場ーーーーーーーービックリマークビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tea Therapy(ティーテラピー)


うわ~、おいしそう~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tea Therapy(ティーテラピー)


シンプルなおいしさで、食感を楽しめるピンス音譜

うまうまでしたぁ~にひひ




ピンスでちょっと体が冷えたかなぁーっと思ったところで、足湯足


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tea Therapy(ティーテラピー)

Wi-Fiも飛んでるので、落としたら水没やなあせる

っとドキドキしながら、足湯&ネット&お茶音譜


ひと息どころか、けっこうゆっくりしちゃいましたにひひ



ゆっくりまったりし過ぎたのか!?

コネストの韓方茶1回分をプレゼントクーポン 持ってたのに

クーポンの存在、すっかり忘れてましたあせる


まっ、こんな時もありますよねん。



黄色い花 Tea Therapy(ティーテラピー:티 테라피) 黄色い花

서울시 강남구 신사동 616-6 아고빌딩 1F

ソウル市 江南区 新沙洞 616-6 アゴビル 1F

TEL 02-518-7506

http://www.teatherapy.co.kr/

ソウルナビ http://www.seoulnavi.com/food/982/

コネスト http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=2301





最近、ちょっとB.A.P(ビーエイピー)が気になるあたし音譜

メンバーの顔と名前はまだよくわかりませんがにひひ

歌がいいんですよね~音譜

特に「COFFEE SHOP」 がお気に入りです音譜

「COFFEE SHOP」 の文字をぽちっとすると、MVにジャンプします音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


上のマークかにほんブログ村 の文字をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

応援ファイト ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜



☆buzz KOREA☆