少女時代も常連!芸能人御用達ネイルサロンBUB!!【スタイリッシュ韓国】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国観光公社・イースター航空共同

私が作る「スタイリッシュ韓国旅行」 レポです音譜


旅行のテーマは
『日常生活に疲れた女子、韓国パワーで癒される旅 -心も身体も韓国で充電-』

だったので、癒しを求めていつもの旅よりもちょっと贅沢しちゃいましたにひひ


いつもの旅ではあり得ない贅沢ビックリマーク

芸能人御用達ネイルサロンBUB でネイルしてきましたぁ~ビックリマークビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-芸能人御用達ネイルサロンBUB 韓国


あたしたちが行った前の日に、少女時代が来てたみたいですビックリマーク

くぅーーーーーー、少女時代に会いたかったようーーーーーーーしょぼん


実はあたしたちがネイル中の時も芸能人が来たみたいなんですが

あたし下向いてて誰か確認できずでしたあせる

パボですあせる




お店の中はこんな感じで音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-芸能人御用達ネイルサロンBUB 韓国


あたしは足をしてもらったので、こんな感じでしてもらいましたペディキュア


<追記>

下の写真、あたしではありません。

あたしの後にやってもらってた韓国女子ですにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-芸能人御用達ネイルサロンBUB 韓国


あっ、上の写真の左奥にカーテンで仕切られた部屋があって

芸能人の方はそこでネイルしてもらうみたいですビックリマーク




どんな色、デザインにしてもらうか写真や色見本を見て決めるんですが

いっぱいあり過ぎてめっちゃ悩みます。。。

あっ、その時にお値段の確認もします。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-芸能人御用達ネイルサロンBUB 韓国

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-芸能人御用達ネイルサロンBUB 韓国


あたしの予算は5万ウォンだったので、デザインなしの1色のみ。

5万ウォンだとジェル仕上げじゃなくてマニキュア仕上げになりますよーって言われたんですが

足だしすぐにはげてくることもないし、マニキュア仕上げにしました。

ジェル仕上げだと7万ウォンみたいです。




韓国人のお姉さんが爪のケアをしてから、丁寧に色を塗ってくれます。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-芸能人御用達ネイルサロンBUB 韓国


あっ、美しくない足モデルで申し訳ありませんあせる




いとこは手ラメフレンチ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-芸能人御用達ネイルサロンBUB 韓国

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-芸能人御用達ネイルサロンBUB 韓国


1色のジェル仕上げが 5万ウォン。

薬指だけデザインありのピカピカ付きにしてたので、オプション代がプラスされてました。

値段忘れちゃったけど、全部で7万か8万ウォンだったかなはてなマーク


ソウルナビの10%OFFクーポン を持って行ってたので、10%お安くなりましたにひひ




あたしのフットネイルペディキュア


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-芸能人御用達ネイルサロンBUB 韓国


マニキュア仕上げですが、めちゃくちゃ長持ちしてますよ~ビックリマーク

爪が伸びてきてますが、色はばっちり今もきれいですビックリマーク



黄色い花 Nail Salon BUB(ネイルサロン ブブ) 黄色い花

서울시 강남구 신사동 657-22 1층

ソウル市 江南区 新沙洞 657-22 1階

TEL:02-543-0510

カフェ(韓国) http://cafe.naver.com/bubkorea

ブログ(日本) http://ameblo.jp/bub-korea/

ソウルナビ(クーポン有) http://www.seoulnavi.com/beauty/278/



<追記>

日本人の方がいたので、日本語OKでした 日本

いとこは日本人の方にしてもらってましたニコニコ


あっ、あたし日本から予約の電話をしたんですが

その時に対応してくれた韓国人の方も日本語OKでしたよ~音譜





韓国観光公社の私が作る「スタイリッシュ韓国旅行」体験記コンテストで

あたしの記事にぽちっとしてくれたお友達が、シートマスク当たったみたいですクラッカー

ありがと~ってお礼言われちゃいました音譜

ぽちってしてもらったあたしの方がお礼言わないといけないのにねーにひひ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


上のマークかにほんブログ村 の文字をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致します音譜



☆buzz KOREA☆