ドロスホテル、お初でした!!【スタイリッシュ韓国】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国観光公社・イースター航空共同

私が作る「スタイリッシュ韓国旅行」 レポです音譜



1日目、2日目は鐘路(チョンノ)にあるドロスホテル に泊りましたホテル


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ドロスホテル 鐘路(チョンノ)


最寄り駅は地下鉄の鍾路3街駅ですが、お散歩がてら明洞まで歩けるので便利です音譜

ただホテルの近くにモーテルがあったりするので、夜道はちっとドキドキしちゃうかもしれません。

ってあたしはドキドキどころか、モーテルの値段とお部屋の内装が気になりましたにひひ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ドロスホテル 鐘路(チョンノ)


ドロスホテル お初だったんですが・・・

第一印象は、めっちゃちゃんとしてるでしたビックリマーク

あんまりちゃんとしてないところとかに泊ってるので、なんかそう思っちゃいましたにひひ




いとこと2人だったので、デラックスツインのお部屋音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ドロスホテル 鐘路(チョンノ)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ドロスホテル 鐘路(チョンノ)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ドロスホテル 鐘路(チョンノ)


めっちゃひろ~いって感じではないけど、スーツケースも広げられるし

必要な物はそろってるし、快適でした音譜




洗面所、トイレ、お風呂はこんな感じ。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ドロスホテル 鐘路(チョンノ)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ドロスホテル 鐘路(チョンノ)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ドロスホテル 鐘路(チョンノ)


アメニティもそろってるし、使い勝手も問題なし。




毎日ミネラルウォーターが補充されてたので、助かりましたミネラルウォーター


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ドロスホテル 鐘路(チョンノ)

あっ、写真撮り忘れちゃったんですが、初日は冷蔵庫の中にチョコのサービスがチョコレート
甘いもの好きにはうれしいサービス音譜




無料で朝食がついてたんですが、朝食も満足でした音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ドロスホテル 鐘路(チョンノ)



2日間ともおいしくいただいちゃいました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ドロスホテル 鐘路(チョンノ)



おひとりさまだとあたしの予算オーバーしまくりなので、たぶん泊れないけど、

おふたりさまで機会があれば、また泊ってみたいなぁ~って思うホテルでした音譜



黄色い花 ドロスホテル(둘로스호텔) 黄色い花

서울시 종로구 관수동 112

ソウル市 鍾路区 観水洞 112

TEL 02-2266-2244
http://www.douloshotel.com/


【ユートラベルノート】  クリック ドロスホテル

【楽天トラベル(海外)】  クリック ドロスホテル





画像のアップロードできてよかったぁ~音譜

アメブロさーん、しっかりしてくださいねー。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上の韓国旅行マークかにほんブログ村 の文字をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですファイト


☆buzz KOREA☆