ソン・ヘギョ メーキャップセットだって~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


SBSからメールがきました手紙


‘그 겨울 바람이 분다’ 엔딩 공모하고, 송혜교 메이크업 세트 받자ビックリマーク

‘その冬、風が吹く’ エンディング公募して、ソン・ヘギョ メーキャップセットをもらおうビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-その冬、風が吹く 韓国ドラマ



いいなぁ~、いいなぁ~、ほしいなぁ~音譜

でも、でも、応募できませーーーーーーーーーんしょぼん

残念しょぼんしょぼんしょぼん



LANEIGE(라네즈:ラネージュ) 使ったら、あのお肌になれますかねはてなマーク

あの美しいお肌になれるんだったら、買っちゃうんですがにひひ



上記画像はSBS PlusのHPよりお借りしました音譜

http://sbsplus.sbs.co.kr/jsp/event/event_view.jsp?site_gb=PLUS&event_no=14&p_page=1





あっ、そうそうビックリマーク

ドラマ観てて気になるソン・ヘギョの唇唇

ラネージュ シルク インテンス リップスティックの

SYR36、LR104、SR102、SR105を使ってるみたいですよ~音譜


んでもって、ドラマの中でスノーBB スノージングクッションも出てきました音譜


ソン・ヘギョになれるんやったら即買いやけどねーにひひ










ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

☆buzz KOREA☆