バラの香りに癒されて~♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


SBSドラマ그 겨울 바람이 분다(その冬、風が吹く)』 で目の保養をしラブラブ

バラの香りで癒されてるあたしバラ



今日はROYAL NATURE(ロイヤルネイチャー)

ロイヤル ローズウォータープレミアム をご紹介しちゃいま~すバラ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロイヤル ローズウォータープレミアム


前にちょこっと書いたオリエンタルソープ ヨモギ と同じく

ロイヤルネイチャー さんから素敵な機会をいただきました音譜

本当にありがとうございました音譜




韓国でお買い物すると使用方法とかみーんな韓国語で書いてるので

買ってきたはいいけど、ようわからん・・・ガーン

って方も多いのでははてなマークって思うんですが、日本の正規販売店で買うと

日本語なので解読する手間もなく、らくらく安心音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロイヤル ローズウォータープレミアム


その分現地で買うよりはちょこっと高くなっちゃいますが、らくらく安心代って感じかなはてなマーク


ロイヤル ローズウォータープレミアム 100ml 2,340円


この商品に使われてるバラは「メイローズ」っていう品種で

南フランスの香水の町グラース近郊で栽培されてるんですってビックリマーク

南フランスのバラってだけで、なんかよさげ~音譜って思っちゃう単純なあたしにひひ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロイヤル ローズウォータープレミアム


ミストなのでシュッシュッとするだけで、バラの香りに癒されますバラ


バラバラなんですが、鼻につくひつこいバラバラバラバラじゃないですよー。

なんたって、おフランスのバラですからぁ~にひひ


ミスト以外にもいろな使い方があるみたいで、HPにとっておきの使い方10 が載ってます音譜


あたしはリラックスしたいなぁ~、癒されたいなぁ~って時に

シュッシュッってしてます音譜


1週間のお試しトライアルキット もあるので、気になる方にはいいかもですよね~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ROYAL NATURE(ロイヤルネイチャー)


一部画像はROYAL NATURE(ロイヤルネイチャー)HPよりお借りしました音譜



黄色い花 ROYAL NATURE(ロイヤルネイチャー) 黄色い花
HP http://www.royal-nature.jp/

twitter https://twitter.com/RoyalNature_jp

Facebook http://www.facebook.com/RoyaNature.jp






目の保養をさせてもらってたドラマ最終回になったので

今度からは何に目の保養させてもらおうかなぁ~。

求むビックリマーク멋진 남자(モッチン ナムジャ)ビックリマークビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


上のマークかにほんブログ村 の文字をぽちっとしてもらうとブログランキングに

反映されますので、ぜひともぽちっとしてほしいなぁ~、な~んて思ってます音譜

お手数ですが、ぽちっとよろしくお願い致しますビックリマーク



☆buzz KOREA☆