キスを呼ぶ唇になろう~(*^з^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


キスを呼ぶ唇を作り(키스를 부르는 입술 만들기)ラブ


TONY MOLY(トニーモリー)


키스키스 앙큼 립패치(キスキス 小悪魔リップパッチ ) ラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニモリ キスキス 小悪魔リップパッチ


唇用のシートパック88

パッケージがめっちゃかわいいですよね~ヒヨコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニモリ キスキス 小悪魔リップパッチ



けっこう厚みがあって、グミみたいで食べれそう~って思っちゃいましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニモリ キスキス 小悪魔リップパッチ

唇にペタっと貼って、20~30分後、パッチをはがすってなってるんですが

貼った時も若干右上が浮いてるなぁーって感じだったんですが

時間が経つにつれて、浮いてる部分が多くなってきて・・・

15分後くらいには、でろ~んとはがれて落ちてしまいましたあせる

これ仰向けになってやった方がいいのかなぁはてなマーク

もう少し薄い方がはがれにくいのかなぁはてなマーク

とか思っちゃいました。


はがれてきちゃったのは、ちょっと残念って感じだったんですが

唇はちょっとぷにってしたかなぁ~って気がしました音譜


あたしどちらかというと唇薄い方なんで、ソン・ヘギョみたいな唇だったら

もっとぷにっ&ぷるんっと感が感じられるのかもしれないなぁ~にひひ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニモリ キスキス 小悪魔リップパッチ


キスキス 小悪魔リップパッチ 2,000ウォンなので、お土産とかにもいいかもです音譜


一部画像はトニーモリーHPよりお借りしました音譜



黄色い花 TONY MOLY(トニーモリー:토니모리) 黄色い花

http://www.etonymoly.com/






いとこがGWにソウルに行くみたいで・・・

いいなぁ~。あたしも行きたいなぁ~。


今、あの方 はソウルだしにひひ

韓国行き、計画しなくっちゃビックリマーク


韓国行きたぁ~いビックリマーク方、そうでない方も

ぽちってしてもらえるとうれしいです音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜



☆buzz KOREA☆