IOPEのクッションファンデ使ってみましたぁ~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


誕生日プレゼント でもらったIOPEのクッションファンデ音譜


ずっとずっと気になってたので、もらってすぐに使ってみましたぁ~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-IOPEエアクッションサンブロック


使ってみた感想は・・・

BBの在庫がなければ、間違いなく即買いしちゃうと思いますラブラブ


カバータイプじゃないので、カバー力は残念ながらないですが

薄づきで、つやつやの水光(ムルグァン)肌キラキラ

お肌が元気な感じに見えます音譜



隠したい物があるあたしのお肌。

これだけでは隠れてくれないので、カバー力のあるinnisfree(イニスフリー)の

ミネラルメルティングファンデーションを隠したいところにとんとんすると

完全にではないですが、目立たないくらいになるので、一緒に使ってますにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ミネラルメルティングファンデーション

あっ、あとパフですが、ミニサイズについてるのは使いにくくって・・・

現品についてるパフって、イニスのミネラルメルティングファンデーションと

同じようなパフだったなーって思ったんですが、スペア持ってないしなぁーっと思ってたら

優しいお方からタイミングよくご連絡いただきまして、パフいただけることになりました音譜

ありがとうございます音譜




実際に使ってみるとみなさんの言ってることが納得って感じで・・・


(ゆ)さん が言ってるように、トニーモリーのCCクリーム と一緒に使うとほんといい感じ音譜


yukaさん が言ってるように、つやつやしてるところパウダーチーク塗っても大丈夫かしらはてなマーク

って思ったんですが、あたしの使ってるアナスイのチークは大丈夫でした音譜



クッションファンデほんといい感じなので、さやさん みたいに使い比べしてみたいにひひ

けど、まずはBBの在庫をなんとかしたいと思いますビックリマーク



Qoo10 って韓国で買うよりもお安くかえたりするので、ついついぽちってしちゃうけどにひひ

クッションファンデほしいけど、我慢我慢。。。











桜がちらほら咲いてます桜

大阪は3月27日~4月2日が見頃みたいです。

お花見行かなくっちゃ~にひひ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

お帰りの際に、上のマークかにほんブログ村 の文字を

ぽちってしてもらえるとうれしいです音譜

ありがとうございます音譜




☆buzz KOREA☆