久しぶりだぁ~(*^з^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


大好きなケーキ屋さんラブラブ


Patisserie quai montebello(パティスリー・ケ・モンテベロ)



久しぶりに食べましたぁ~ラブラブ


やっぱりおいしい~ラブラブ


けど、今日食べたのめっちゃ感動~ラブラブって感じではなかったなぁー。


やっぱりここはタルトがいいのかなぁ~。



黄色い花 Patisserie quai montebello(パティスリー・ケ・モンテベロ) 黄色い花

大阪府吹田市岸部北5-20-3

TEL 06-6339-8880

http://www.quaimontebello.com/






ぽちってしてもらえるとうれしいです音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村