新大久保でお安く韓国料理が食べれちゃいました(*^з^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


東京に行った時に、ウハウハ隊長 と韓国料理を食べに行ってきました音譜



日本で韓国料理食べると高いので、あんまり食べ行かないんですが

ここは夜でもお安く食べられるみたいだったし

隊長もここのお店気になる~って言うので、ここで食べることにしましたにひひ



お店は新大久保にある カボチャ(호박) ハロウィン


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新大久保 韓国家庭料理店カボチャ



毎日日替わりでお得なメニューがあるんですが、あたしたちが行った日は

チヂミが 1,480円 → 880円 でした。



チヂミはぐるなびのクーポンでもらうことにしたので(クーポンはこちら から)

1人前980円のサムギョッサルを2人前と、チャミスル(焼酎)が500円っと

お安かったので、飲み物はチャミスルにしちゃいましたにひひ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新大久保 韓国家庭料理店カボチャ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新大久保 韓国家庭料理店カボチャ




これがクーポンでサービスしてもらったチヂミ音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新大久保 韓国家庭料理店カボチャ


2人だし、サービスだし、小さいのがくるかと思いきや、ちゃんと大きいサイズのがきましたビックリマーク

サービスなんで海鮮とか入ってないけど、かなりお得な感じ音譜




サムギョッサルを焼く横で、キムチチゲを温めたり、野菜を焼いたり、すごく合理的な鉄板にひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新大久保 韓国家庭料理店カボチャ


お肉はお店の人が焼いてくれるし、チゲも温まったらお店の人が入れてくれるので

おしゃべりしながら、お肉が焼けるのを待ちます音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新大久保 韓国家庭料理店カボチャ




お肉が焼けたので、いただきま~すにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新大久保 韓国家庭料理店カボチャ


お肉も普通においしかったです音譜



この後、他のお店のデザートが食べたかったし、チヂミもお肉も満足したので

追加注文はせずにお会計。


サムギョッサル 980円×2人前=1,960円

チャミスル 500円

消費税が入って合計 2,583円


ってことは、1人 ≒ 1,292円


あんまり飲んでないのもありますが、安くないですかぁ~!?


ランチ並みのお値段で食べれたのでめっちゃ満足でしたにひひ



他のメニューも気になるので、機会があったらまた食べに行きたいです音譜


ハロウィン 韓国家庭料理店カボチャ ハロウィン

東京都新宿区大久保1-15-15 秋山ビル2F

TEL 050-5796-8563、03-5272-5560

【ぐるなび(クーポン有)】 http://r.gnavi.co.jp/a446000/








久しぶりに東京行ったんですが、会えなかった友達がいっぱいいて・・・

また東京遊びに行きたいんですが、東京って韓国行くよりも高いんですよねーあせる

今年はちょっと韓国行くのを我慢して、東京に遊びに行くかなぁー。


新幹線代、もっと安かったらいいのになぁ~って思っちゃいますよねって方

ぽちっとしていただけるとうれしいです音譜


にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

ありがとうございますビックリマーク



☆buzz KOREA☆