チェジュ航空とピーチが熱すぎて、どうしよう!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


関空利用者にはたまんないですけどーーーーーーーービックリマークビックリマーク


これから寒くなるって言うのに

チェジュピーチ が熱いんですビックリマークビックリマークビックリマーク



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-チェジュ航空


チェジュは


大阪 - ソウル(仁川) 往復 8,800円~


なんですけどー、今なんと荷物30kgまでOKなんですってービックリマーク


重い荷物好きのあたしにはたまんないビックリマークビックリマーク




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-チェジュ航空



でっ、チェジュもやるなぁ~って思ってら・・・


ピーチは、なっなんとビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ピーチ


大阪 - ソウル(仁川) 片道 2,980円~



マジっすかぁ~ラブラブ


まだあるかどうかわかんないし、あったとしても行けるかわかんないけど

ドンちゃんのセンパがあるはずだから、今からチケキープしとくか!?


センパがダメでも遊びに行けばいいもんねにひひ



明日から韓国のくせに、もう次の韓国行き考えてますにひひ




チェジュ航空 チェジュ航空

http://jp.jejuair.net/



peach ピーチ

http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx



上記の画像は各航空会社HPよりお借りしました音譜






ぽちっとしていただけるとうれしいですラブラブ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆buzz KOREA☆