あわあわ♪トニーモリーのキョル 韓方醗酵マスクパックでつるつる♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


まだ一度もUPしたことがなかったですが

実はあたし、あわあわマスクパック好きだったりしますラブラブ


お風呂で洗顔後に、あわあわを楽しんでるんですが

TONY MOLY(トニーモリー)

キラキラ 결 한방 발효 마스크 팩 キラキラ

(キョル 韓方醗酵マスクパック)

使ってみましたぁ~シャボン水玉

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニーモリー キョル 韓方醗酵マスクパック





マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニーモリー キョル 韓方醗酵マスクパック


色はキラキラゴールドキラキラでリッチな感じビックリマーク


香りは韓方+おばあちゃんが使ってた化粧品って感じにひひ

あたしは韓方の香りが好きなんで、もう少し韓方って感じでもいいかなー

って思うんですが、苦手な人もいるので、これくらいがちょうどいいんですかねー。




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニーモリー キョル 韓方醗酵マスクパック


手でのばすと、あわあわしてきますシャボン水玉




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニーモリー キョル 韓方醗酵マスクパック


しばらくすると、あわあわ~シャボン水玉になります


3~5分置いて、ぬるま湯で洗い流します。


洗い流す時から、お肌がつるつるしてるかも~音譜

って思いますニコニコ





マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニーモリー キョル 韓方醗酵マスクパック


このあわあわ韓方マスクパック


피부겉케어 肌の表面ケア
피부속케어 肌の中のケア
트러블케어 トラブルケア


にいいみたいですよ~音譜





気になるお値段は 140ml 28,000ウォンビックリマーク


お試しで買うにはちょっと高いかなはてなマーク

って思うので、この半分の量で半額くらいで売ってるといいかなー。

使ってみて、気に入ったからリピする時は、この量でも全然OKなんですけどね音譜


お試しで買うなら、the saem ジェム・ミラクル ブラックパール O₂バブルマスク

50g 14,000ウォンくらいが買いやすいかなー。

量とお値段を考えると、トニーモリーの方がお得ですけどねにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニーモリー キョル 韓方醗酵マスクパック


家にあったので、大きさ比べてみましたにひひ




ちなみにセムのはこんな感じ。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-The Saem ジェム・ミラクル ブラックパール O₂

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-The Saem ジェム・ミラクル ブラックパール O₂


セムのはIKKOさん効果で使ったことある人、いっぱいいますよねにひひ


トニーモリーのはセムのよりも香りがやさしいと思うので

よかったら試してみてくださいね~音譜


ご近所だったら使ってみてーって貸出できるんですが・・・にひひ



黄色い花 TONY MOLY(トニーモリー:토니모리) 黄色い花

http://www.etonymoly.com/


一部画像はトニーモリーHPよりお借りしました音譜





金曜日から韓国なので、美容院に行ってきました美容院

かなりテンション上がってきてるんですが、荷造りはまだ。。。

週間天気予報見てるんですが、洋服悩むなー。。。


いつもぽちっとありがとうございますビックリマーク

今日もぽちっとしていただけるとうれしいですビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


고마워요ニコニコ



☆buzz KOREA☆