今回の旅でもEマート 清渓川店でお買い物!!その2【ウハウハ❤ソウル晩夏の陣】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今回の旅でもEマート 清渓川店でお買い物!!その1 のつづきですニコニコ



오설록(o'sulloc:オソルロッ)にはユ・アインがいっぱい音譜

ユ・アインって言ったら、成均館スキャンダルのコロですよねんラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


あっ、この 몸이 가벼워 지는 물 WATER+(体が軽くなる水)

前にこの方 が買った時に、あたしもおまけもらったんですがにひひ

飲むの忘れてるあせる




またまたあたしには必要なお子さま用の食器。

뽀로로(ポロロ)のかわいさに惹かれて、ついつい立ち寄ってしまいましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店



そうそう、前もどっかでお子さま用の食器見た時に思ったんですが

外はプラッチックだけど、中はステンレスなんですよねー。

日本でこんなの見たことないですよねー。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店





韓国で日本のビールと言えば、アサヒスーパードライってイメージがあったんですが

サントリープレミアムモルツが、どどーーーーーーーーーんっビール


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店





マッコリ売り場で、初めて見る缶マッコリ発見ビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


iCing(아이싱)って名前みたいですが、爽やかな感じなのかなはてなマーク

これもまだ飲んでないので、飲んでみなくっちゃにひひ





日本のお菓子も売ってましたぁ~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


でん六ミックスって、なんか渋いかもにひひ





毎回、Eマートネタで登場するBIGBANGの써니텐(SUNNY10:ソニテン)ラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


やっぱ、Gドラかわいいわぁ~ラブラブ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店




日本でもおなじみの홍초(ホンチョ)と흑초(フッチョ)音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


ホンチョを買おうと思ったけど、1+1は魅力だったのでフッチョにしましたにひひ




おまけ天国の韓国ビックリマーク

お安い上に、おまけ付きビックリマークビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


고추장(コチュジャン)安いけど、こんなにいらないし

買ったら絶対重量オーバーあせる





누룽지(ヌルンジ)いっぱい音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


どれがおいしいんですかねはてなマーク

どなたか食べ比べされましたかはてなマーク




見たことないラーメン発見ビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


자연은 맛있다(自然はおいしい)

ちょっとお高めなので、1種類だけ買いましたにひひ





JYJ ユチョンの티오(TiO:ティオ)音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


おまけにタンブラー付き音譜

ユチョンペンの人は買っちゃうんでしょうね~音譜





あっ、これって、ケースがかわいいやつの中身かなはてなマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


前に、ケースかわいい~音譜 なんかに使えるぅ~音譜

って思って買ったけど、買ったら満足しちゃってどっかに放置してるかも・・・





キム・スヒョンのゼリー音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


キム・スヒョンペンは、この袋ほしさに買っちゃうかな!?

もちろんあたし、ドンちゃんなら買いますよ~ラブラブ





またまた뽀로로(ポロロ)に惹かれて音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


韓国でお子さまに大人気ですもね~音譜

日本やと今って、何が人気あるんやろはてなマーク




おっ、ドラえもんも発見ビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


韓国でもドラえもんって人気あるのかなはてなマーク

パッケージに使われてるってことは、人気あるってことですよねはてなマークはてなマーク


ドラえもん、声優さんが変ってからなんかしっくりこない。。。

やっぱりドラえもんは大山のぶ代ですよねー。






おめでとうメッセージありがとうございましたビックリマーク


ミラクルが起こって、テンションが上がったままのあたしですアップ

このテンションのままだと、韓国行の前にダウンしそうなんで

なんとかがんばって平常心心がけてるんですが、ダメそうですにひひ

26日から韓国楽しんできますビックリマーク

現地レポがんばってUPしますね~ビックリマーク


今日も愛のぽちっとラブラブ

していただけると、うれしいですビックリマーク

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


いつも応援してくださって、ありがとうございますラブラブ



☆buzz KOREA☆