ミラクル起こった!!!!!!!!!!!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今日、ミラクルが起こりましたビックリマークビックリマーク


ミラクルって何じゃいはてなマークって

思われてる方も多いと思うんですが・・・


ミラクルとは・・・


キラキラ 2012 buzz KOREA Awards キラキラ

受賞しちゃいましたぁ~ラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-2012 buzz KOREA Awards



終わりなき韓国への探究心!!【buzz KOREA -Touch Korea Tou】

という記事で応募してたんですが、まさか選んでもらえるなんてビックリマークビックリマークビックリマーク


もう~、めちゃくちゃうれし過ぎビックリマークビックリマークビックリマーク


でかしたビックリマークあたしビックリマークビックリマーク

ありがとうビックリマークbuzz KOREAさんビックリマークビックリマーク


もう~、幸せ過ぎですビックリマークビックリマークビックリマーク



てなことで、あたし、10月26日~31日の5泊6日韓国に行くことになりましてビックリマークビックリマーク

2PM、Miss A に会えたりするんですビックリマークビックリマーク


きゃぁ~、久々のPMちゃんラブラブに、お初のMiss A音譜


ほんとうれし過ぎるビックリマークビックリマークビックリマーク



まだ詳しいことはわかんないんですが、韓国文化&うまうま体験もあるみたいでビックリマークビックリマーク


もう~、いまからテンションUPしまくりビックリマークビックリマークビックリマーク





あっ、話しが突然変わるんですが・・・

あいぽん5が出るまで待ってたスマホデビュー音譜


結局、ギャラクシーⅢにすることにしたので

もっと早くデビューできたやんって感じなんですけどねにひひ


ギャラクシーⅢね、韓国でピンク色でるみたいなんですビックリマーク

ピンクほしいけど、日本はいつ発売なのかわかんないので白にします音譜

せんせーとおそろですにひひ





最後にbuzz KOREAのイベント情報にひひ



動画Touch Korea Tour を見て 2PM、Miss A に会いに行こう!


$マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-buzz KOREA




Touch Korea Tour ベストチームを選ぼう!

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-buzz KOREA ベストチームを選ぼう!



みなさんもイベントに参加してみてくださいね音譜

素敵な賞品が当たるかもですニコニコ



上記画像はbuzz KOREAからお借りしました音譜

http://www.ibuzzkorea.com/jpn/







こんな素敵なキラキラミラクルキラキラが起きたのも

応援してくださるみなさんがいらっしゃるからですビックリマークビックリマーク

いつもぽちっとありがとうございますラブラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


감사합니다 ラブラブ