GS25 共和春のチャンポンカップ麺食べました♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


メル友ちゃんがお土産にくれたGS25で売ってる

공화춘 삼선짬뽕컵(コンファチュン サムソンチャンポンカップ)食べました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-GS25 共和春 チャンポンカップ麺


공화춘(コンファチュン:共和春) は、仁川のチャイナタウンにある中華料理屋さんです。

ここのお店はチャジャンミョンが有名みたいで、GS25からチャジャンミョンも出てて

袋の方を前に食べたんですが、そーいえばブログUPしてませんねあせる

写真は撮ってるので気が向いたらUPしますにひひ




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-GS25 共和春 チャンポンカップ麺


このカップ麺、具がフリーズドライでした音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-GS25 共和春 チャンポンカップ麺


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-GS25 共和春 チャンポンカップ麺


最初に一口食べて、カップヌードルが頭に浮かびました。

カップヌードルにチャンポンなんてないんですが、麺の感じと言うか

なんかカップヌードルって感じがしました。


そんなに超激辛でもなく、普通においしくいただきました音譜


特に物足りなさを感じなかったので、韓国のカップ麺の中では

優秀合格な方ではないでしょーかビックリマーク


韓国のインスタントラーメンって袋に比べると、カップは味が落ちる気がするので

このチャンポンはなかなかいいんじゃないかと思います。


だけどリピるかと言われると、う~ん、気が向いたらかなーって感じですにひひ



黄色い花 공화춘(コンファチュン:共和春) 黄色い花

http://www.gonghwachun.co.kr/



黄色い花 コネストの공화춘(コンファチュン:共和春)お店情報 黄色い花
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=4303






今日から始まった阿部ちゃんと山口智子のドラマ見ましたビックリマーク

キャスティングは素敵ですが、おもしろいのかおもしろくないのか

まだよくわかんないなーって感じでした。

とりあえず来週も見ようと思いますニコニコ


今日もぽちっとしていただけるとうれしいです音譜

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村


謝謝ビックリマーク



☆buzz KOREA☆