これは今までの韓国カップ麺と違う!!うまうまカップ麺!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


1つ前の記事


韓国のカップ麺って袋のインスタントラーメンに比べると

なんか味が薄っぺらいと言うか、深みがないと言うか

味わいがないというか、もう少しがんばろーって感じがします。


って思ってたんですが・・・


おおービックリマークこれは今までのカップ麺と違うビックリマークビックリマーク


と思うカップ麺と出会いましたビックリマークビックリマークビックリマーク



って書きましたが、そのうまうまは・・・




꼬꼬면(ココミョン) のカップ麺ビックリマークビックリマークビックリマーク



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-꼬꼬면(ココミョン) カップ麺



えっ!?

なんやー。

꼬꼬면(ココミョン)かぁー。


ってですかはてなマークはてなマーク


ご期待を裏切ってしまったならすみません。。。




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-꼬꼬면(ココミョン) カップ麺

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-꼬꼬면(ココミョン) カップ麺

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-꼬꼬면(ココミョン) カップ麺

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-꼬꼬면(ココミョン) カップ麺


あたしがココミョン好きだからかわかりませんが

今まで食べたカップ麺に比べて、味が薄っぺらくなくて

ちゃんと満足できるおいしさなんです音譜


麺もそりゃー、袋のココミョンに比べたらちょいと落ちますが

他のカップ麺に比べると、おいしいです音譜


あくまでもあたしの味覚なんで、信用度はかなり怪しいですがにひひ

今まで食べた韓国カップ麺の中で一番好きかもビックリマーク


気になる方は、ぜひぜひ一度お試しくださいビックリマーク





あっ、1つ前の記事uan*さんさやさん からいただいたコメントに

男のラーメンのことが書かれてましたが、남자라면(男のラーメン)は

あたしが今一番気になってるラーメンですラーメン


남자라면(男のラーメン)はココミョンの第二弾でイ・ギョンギュが

真っ赤なスープのラーメンに挑戦したみたいなんですよー音譜

ココミョン好きとしては、食べてみなくっちゃですよねにひひ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-男のラーメン(남자라면)


今度、韓国に行ったら絶対買ってこなくっちゃって思ってますビックリマーク

また買ってきて食べたら、感想UPしますね~ニコニコ



上の画像は팔도(paldo) のHPからお借りしましたラーメン

http://www.paldofood.co.kr/User/Brand/Brand01.aspx




☆buzz KOREA☆