水木ドラマはSBSの「옥탑방 왕세자(屋根裏部屋の皇太子)」 ♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


気になる水木ドラマ2本テレビ


MBCの더킹 투허츠(The king 2hearts) 8話まで

SBSの옥탑방 왕세자(屋根裏部屋の皇太子) 7話まで


見ましたニコニコ


あたし的には옥탑방 왕세자(屋根裏部屋の皇太子) の方が好きです音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-옥탑방 왕세자(屋根裏部屋の皇太子)


こっちの方が笑えるし、つづきが気になります音譜

登場人物もそれぞれ特徴があって、いいですにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-옥탑방 왕세자(屋根裏部屋の皇太子)



最初見た時に、ユチョンの役って「成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」と

「ミス・リプリー」とちょっとかぶってないはてなマークって思ったですが、いやいや違いましたビックリマーク

「屋根裏部屋の皇太子」のユチョン、めっちゃかわいいですラブラブ!
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ヨグルトゥ


ヤクルトの偽物!? ヨグルトゥ(↑)や、バナナウユをストローでちゅ~って飲んだり(↓)

するのが、めっちゃかわいいですラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-옥탑방 왕세자(屋根裏部屋の皇太子)


あ~、今週放送分の8話、早くUPされないかなぁ~。

早くつづきがみたいよ~。


あれれ・・・ もしかして今週は7話しか放送されなかったのかなはてなマーク


どうもそうみたいですね。選挙あったもんね。



このドラマ全20話みたいなんですが、朝鮮時代の出来事と現代がどう絡んでいくのか

ほんと楽しみですニコニコ


黄色い花옥탑방 왕세자(屋根裏部屋の皇太子)黄色い花

http://tv.sbs.co.kr/okprince/





더킹 투허츠(The king 2hearts)

期待しすぎたせいか、あたしがほとんど聞きとれてないせいか

最初の1、2話でこれってどうなんはてなマークって感じでしたが

だんだんこれからおもしろくなるのかなーって気がしてきました。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-더킹 투허츠(The king 2hearts)


ハ・ジウォンちゃんが北の人の役でかなりなまってるので、聞き取りが難しいですあせる

このドラマ、字幕付きで見たら最初からおもしろく感じるのかなはてなマーク




キム・ハンア(ハ・ジウォン)がイ・ジェハ(イ・スンギ)を励ますために

T-ARA(ティアラ)の「Bo peep Bo peep」を踊るシーンがあるんですが

ハ・ジウォンちゃん かわいいです音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-더킹 투허츠(The king 2hearts)




キム・ハンア(ハ・ジウォン)が韓国に初めて来た時に、今兵役中の

ドンちゃんラブラブの名前や、ヒョンビンの名前を言ったり

シークレットガーデンのヒョンビンのセリフが出てきたり

ところどころおもしろ要素はちりばめられているんですけどね。


もう少し恋愛モードに入ってくれたら、いいのになーって思うのはあたしだけかなはてなマークはてなマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-더킹 투허츠(The king 2hearts)


黄色い花더킹 투허츠(The king 2hearts)黄色い花

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/king2hearts/




☆buzz KOREA☆