オルカンパニーの熊脂(ベアオイル)使ってみました♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


いつもお世話になってるさやさんブログ

熊脂(ベアオイル)で有名な오르컴퍼니 オルカンパニー さんの

コラボ企画 キラキラオルカンパニー製品サンプルプレゼント キラキラがありまして

サンプルいただいちゃいましたビックリマークビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-오르컴퍼니(オルカンパニー)




オルベアオイル クレンジングバー

オル ハイドロリピッド ベアオイル

オルベアオイル スーシングクリーム

の3つを試してみました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-오르컴퍼니(オルカンパニー)




クマオルベアオイル クレンジングバー


泡がきめ細かくって、優しくすぅーっと肌の上を滑って行く感じ。

乾燥肌のあたしですが、洗顔後、つっぱった感もなく、いい感じです。

今、毎日使ってます音譜




クマオル ハイドロリピッド ベアオイル


香りがめちゃくちゃいいですビックリマーク

エステで癒されるアロマオイルの香りで、めっちゃリラックスできる感じ。

オイルってちょっとベッタリするかなーって思ったけど、思ってたよりも大丈夫でした音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-오르컴퍼니(オルカンパニー)


普通は2、3滴を乾燥が気になる部分に薄く塗るみたいなんですが

サンプル全部出しちゃったので、手、首、毛先にも塗り塗り。


翌朝、オイルでコーティング感があって、いつもよりも乾燥してなくって

いい意味で脂がのってる感じがしました音譜


これはちょっと買ってみたいかもって思っちゃいましたニコニコ




クマオルベアオイル スーシングクリーム

ハイドロリピッド ベアオイルの後に塗ったので、さらっとした感じでした。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-오르컴퍼니(オルカンパニー)




で、気になるお値段ですが・・・

普段あたしが使ってるコスメよりはかなりお高いですあせる

でも、あたしの年齢だとこれくらいのを使わないとダメですかねーあせる



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-오르컴퍼니(オルカンパニー)


上の画像は오르컴퍼니(オルカンパニー)さんの韓国HPよりお借りしました音譜

http://peaceofskin.com/




今回、さやさんと오르컴퍼니(オルカンパニー)のおかげで

気になってた熊脂(ベアオイル)を試すことができて、ほんとよかったですニコニコ


さやさん 音譜

오르컴퍼니 オルカンパニー さん音譜

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



あっ、梨花 막걸리 천연 비누(マッコリ天然石鹸)は、まだ使っていないので

使ったら感想をUP致しますので、よろしくお願い致しますニコニコ



宝石緑오르컴퍼니さん 韓国HP http://peaceofskin.com/


宝石緑オルカンパニーさん 日本HP http://www.peaceofskin.jp/




☆buzz KOREA☆