LK SPAでアカスリ♪ 【1月 冬のソウル4泊5日】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


1月 冬のソウル4泊5日のレポのつづきですビックリマーク

のろのろ更新ですみませんって感じなんですがあせる

よかったら見てくださいね~音譜



建大の돕(Dob) 감자탕(ドップカムジャタン) で夕食を食べた後は

韓国観光の専門サイトKOREAPR.jp さんでLK SPA の無料体験チケットを

もらってたので、アカスリコース(80,000ウォン)を体験してきました音譜


LK SPAのHPから22時に予約をしてたんですが、確認の電話がかかってきた時に

10分前に来店してくださいねーって言われてたんですが、ゆっくりご飯食べて

Eマートに預けてる荷物取りに行ってーってしてたら、超ギリギリになってしまってあせる

建大から電車に乗る時に、10分前に来てくださいって言われてたんですが

22時くらいになりそうですって電話すると、できれば22時よりも前に来てほしいと言われ

猛ダッシュでLK SPAまで行って、なんとか5分前に到着しました。


LK SPAの口コミを見てると、基本コース以外のオプションをしつこく進めらたとか

書いてあったんですが、時間がギリギリだったせいか、いろんなオプションコースも

あるんですが、それはまたよかったら次回来た時に試してくださいねーっとさらっと流され

早くチマチョゴリに着替えて写真撮って、汗蒸幕に行ってくれって感じでした。


なので、ブログのネタ用に写真を撮りたかったんですが、そんな余裕はなく

写真はLK SPAのお店の人が取ってくれたチマチョゴリ姿のみにひひ


それがこの写真 ↓ ↓ ↓


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)



みんなでチマチョゴリ着て、写真撮って、3つの汗蒸幕で汗を流して

お風呂入って、アカスリしてもらって、サウナ入って、終了~音譜


帰りは車で送ってもらったので、湯冷めしなくってよかったですニコニコ


韓国でアカスリするのこれが2回目だったんですが

ここのアカスリめっちゃよかったですビックリマーク

一番最初に明洞でアカスリした時は、まぁー、こんなもんかなーって感じで

次はないかなーって思ったんですが、ここのアカスリならまたやりたいって思いましたビックリマーク

ウリオンマはアカスリ3回目だったんですが、ここが一番いいって言ってましたビックリマーク


いろんなサイトに割引クーポンがあるので、よかったら行ってみてくださいね音譜


LK SPAのHP http://www.lkspa.com/basic.php
ソウルナビ http://www.seoulnavi.com/beauty/303/
Alan1.net http://www.alan1.net/jp/asia/korea/sg/3046/ag/16442/
TokuJoy.com http://tokujoy.com/coupon/coupon_view.html?no=141&categoryNo=2



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-LK SPA 韓国

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-LK SPA 韓国


黄色い花 LK SPA(엘케이스파) 黄色い花

서울시 중구 을지로3가 259-1 지하1-2충

ソウル市 中区(チュング) 乙支路三街(ウルチロサムガ) 259-1 地下1~2階

TEL 02-2277-0060




☆buzz KOREA☆