今頃ですが・・・3月19日の産経新聞は東方神起でした♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


UPしようと思いながら、今頃になってしまいましたあせる


3月19日の産経新聞(夕刊)を見て、ビックリしちゃいましたビックリマークビックリマーク


東方神起がいっぱいビックリマークビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-東方神起 産経新聞 グリコ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-東方神起 産経新聞 グリコ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-東方神起 産経新聞 グリコ


今までいろんな全面広告ありましたが、ここまではなかったですよね!?


いや~、グリコめっちゃ気合い入ってますねにひひ