秋の韓国 5泊6日の旅 【鍾路5街にあるアミガモーテル】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


10月からのろのろペースでUPしてたにひひ

「秋の韓国レポ」もこれが最後ですビックリマーク


最後はオンマとイモと2泊した종로5가(鍾路5街:チョンノオーガ)にある

アミガモーテル(아미가 모텔) の紹介で~すホテル

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-鍾路5街にあるアミガモーテル


秋の韓国旅行は、社会復帰する前に行っとくかビックリマーク

っと急に行くことを決めた旅行だったので、宿探しに大苦戦あせる


10月4日(火)から行くのに、宿を探し始めたのが9月29日(木)の夜遅く。

前に泊まったことがあるところと、気になってたところにそれぞれ空室確認の

メールを送ってみました。

翌日のお昼すぎ、前に泊まったことがあるところから返事があったけど

空室はないとのこと。

気になってたところは返信がないので、電話してみたら

メールは見たような感じだったけど、電話の対応もなんなイマイチで

超そっけなくその日は空室ありませんって言われましたガーン


うーん、あたし1人だったらどこでもいいんだけど、オンマとイモもいるからなーっと

思いながら、立地条件、お値段を考えながら、目についたホテルに電話したんですが

みんな空いてなくって・・・あせる


やっとのことで取れたのが、鍾路5街のアミガモーテルビックリマーク


3人だったので、ダブルベッド1、シングルベッド1のデラックスツインを予約。

バスタブ付きの部屋が空いてなかったのは残念だったけど

それくらいは妥協しなくっちゃね。



お部屋はこんな感じです音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-鍾路5街にあるアミガモーテル


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-鍾路5街にあるアミガモーテル

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-鍾路5街にあるアミガモーテル


お部屋はスーツケースを広げる余裕があって、掃除が行き届いていてよかったです音譜


部屋にLANケーブルがあるのでPC持って行けば無料でネットができるのもうれし~パソコン

鍾路5街駅からもそんなに遠くないし(空港バスの停留所からは徒歩10分くらいかな)

お値段もお手頃だし、家族で経営されてるみたいでアットホームな感じだし

機会があったらまた利用したいなぁ~って思ってますニコニコ



あっ、宿泊代ですが・・・


今現在、コネスト 経由で予約すると

モダン 3,200円

クラッシック 3,600円

デラックス 4,400円

ツイン 4,400円

デラックスツイン 5,600円


直接 自分で電話かメール で予約すると

モダン(모던) 45,000ウォン

クラッシック(클래식 ) 52,000ウォン

デラックス(디럭스) 62,000ウォン

ツイン(트윈) 62,000ウォン

デラックスツイン(디럭스트윈) 80,000ウォン


今のレートだとほとんど変わんないので、コネスト経由の方がラクかもですねニコニコ

空港とかレートの悪いところで両替されるのであれば、断然コネストがお得かもにひひ




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-鍾路5街にあるアミガモーテル


あっ、トイレはウォシュレット付きでしたよビックリマーク

使ってないけどねんにひひ



ホテルコネスト http://hotel.konest.com/hotel_detail.html?h_id=amigamotel


ホテルアミガモーテル(아미가 모텔)HP http://amiga.inodea.co.kr/




やっと、やっと、秋の韓国 5泊6日の旅レポ かんせいで~すビックリマーク

お付き合いくださった皆さま ありがとうございますビックリマーク


これからは、またのろのろペースだと思いますがあせる

1月 冬のソウル旅行レポを書いてきますので、よろしくお願い致します!!




☆buzz KOREA☆