『きみはペット』観てきましたぁ~♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


毎月1日はファーストデイビックリマーク

映画が1,000円で観れるのでにひひ

グンちゃんのきみはペット を観てきましたぁ~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-きみはペット


期待以上でも期待以下でもなく、普通に楽しめました音譜


松潤と小雪のドラマに比べると、映画は時間が短いせいか

あたしもモモ飼いたいビックリマークって思わなかったんですが

グンちゃんペンの人なら、モモ飼いたいラブラブって思ったんでしょうかにひひ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-きみはペット(너는 펫)


画像は『きみはペット』のHP(http://kimipe-movie.jp/ )と

NAVER(http://www.naver.com/ )からお借りました音譜





映画を観る前に、阪神百貨店の地下をぶらぶら。

東京に住んでた時は、毎朝PAUL(ポール)のパン食べてたのに

最近食べてないなぁ~っと思ってPAULに行ったら

お得なセットが売ってて、思わず2つ買っちゃいました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-PAUL(ポール) パン


上:パン・オ・フロマージュ(チーズ)

左:アンシェン・ポール

右:カンパーニュ・オ・フィグ・ノア(イチジクとクルミ)


この3つのハーフサイズがセットで 525ビックリマーク


めっちゃお買い得じゃないですか!?


なのに、たまたまだったかもしれないけど

みんなあんまり買ってなかったんですよねー。


明日の朝ご飯は、久しぶりにPAULのパンラブラブ

めっちゃうれしいニコニコ



あっ、そうそうビックリマーク

ソウルにもPAULあるんですよ~音譜

って行ったことないんですけどねにひひ


汝矣島(ヨイド)のマリオットホテル1階にあるみたいです音譜

チャンスがあったら行ってみたいなぁ~。




☆buzz KOREA☆