秋の韓国 5泊6日の旅 【釜山からやって来たチキン屋さん무봤나 촌닭(ムバンナ チョンタッ)】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


まだ4日目ですにひひ



メル友ちゃんとパリス トノスでランチmouでお茶 した後、メル友ちゃんと別れて

신논현(新論峴・シンノンヒョン)で仕事帰りのチングと待ち合わせ音譜



チングと会って、何食べよーってなって・・・

チングがよく食べに行ってるチキン屋さんに行くことにしましたビックリマーク


釜山からやって来たチキン屋さん무봤나 촌닭(ムバンナ チョンタッ) 音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-釜山 チキン 무봤나 촌닭(ムバンナ チョンタッ)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-釜山 チキン 무봤나 촌닭(ムバンナ チョンタッ)

メニューはこんな感じで、フライドとヤンニョム(甘辛ソース)のハーフ&ハーフもあるので

どっちも食べたあたしはもちろんハーフ&ハーフラブラブ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-釜山 チキン 무봤나 촌닭(ムバンナ チョンタッ)

ここのチキン、全体的に味がしっかりしてました。

ヤンニョム(甘辛ソース)の辛さが3段階あって、一番辛くないのにしたのに

あたしにはちょっと辛かったですあせる


なのでヤンニョムは1コしか食べられず、フライドばっかり食べてたんですが

フライドも他のお店に比べるとスパイシー。

辛いのが苦手な人は、ここのお店ちょっとキツイかも。。。


味付けがしっかりなのでビールがすすんじゃいましたビール


チキンもおいしかったし、揚げたお餅も入っててうれしかったし、満足満足ニコニコ




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-釜山 チキン 무봤나 촌닭(ムバンナ チョンタッ)


テーブルの横に利用案内の紙が貼ってありました。


サラダバー(キムチ、大根、ピクルス、キャベツの千切りがありました)

があって、自由に食べ放題音譜


トイレは外に出てカラオケのお店がある階段の所にあり。

鍵がかかってるので暗証番号を入力しないといけない。



韓国って、トイレに鍵がかかってるところ多いですよねー。

日本ではトイレ行くのに鍵借りたり、暗証番号入力したりしないので

最初はちょっとビックリしたけど、今は全然慣れっこですにひひ



あっ、金曜の夜に江南駅店に行ったんですが、時間が少し早かったので

タイミングよく並ばないで入れたんですが、あたし達が店を出るころには

たくさんの人が並んでました。

なので行ってみたいなぁ~っと思われた方は、ご注意くださいビックリマーク


ヒヨコ무봤나 촌닭(ムバンナ チョンタッ)  江南駅店ヒヨコ

서울 서초구 서초동 1304-4 지상1층

TEL02-533-9282

http://www.kmcfood.com/





チキン&ビールの後は、お茶しよーってことになって

The Coffee Bean でお茶&おしゃべりタイム音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-The Coffee Bean ストロベリージュース


The Coffee Beanって日本にないですよねはてなマーク


なので日本にもあるスタバでお茶するよりも、なんとなく日本にないお店で

お茶したくなるのは、私だけでしょうかはてなマークはてなマーク

にひひにひひにひひ


いつもはカプチーノとかラテの私ですが、前の日にコンビニでI’m Realのストロベリーを

買って飲んでたので、飲み比べてみるかビックリマークっと思って

100%フレッシュジュース ストロベリーにしてみましたいちご


飲み比べた結果、どっちもおいしいです音譜


えっ、飲み比べになってないってですかはてなマーク


だって、どっちもおいしかったんだもんビックリマーク

そんなこともありますよ~にひひ





チングと楽しい時間を過ごした後は、バスに揺られて大学路のコシウォンへバス

あっ、バスで荷物置き場に座ってる女の人、発見しちゃいましたビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国 バス

韓国のバスって、ほんとなんでもありですよねーにひひ

バスの運転手さんが停留所じゃないところでいきなりバスを止めて

トイレに行っちゃったりとか、ドアが閉まってないのに発車しちゃったりとか・・・

韓国のバスも最初はアトラクションじゃないかと思ったりしたけど叫び

今は全然慣れっこで、逆に日本のバスに乗るとイライラしちゃいますにひひ





これで4日目終了~音譜


5日目はソウル世界花火祭り打ち上げ花火


今頃、花火ネタかよって感じですが・・・汗




☆buzz KOREA☆