決戦の日!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今日はドンちゃんラブラブのセンパ申込日でしたビックリマーク


時間ピッタリに入金したかったけど、いつも使ってない銀行から入金したので

最後のパスワード入力にもたついてしまって・・・あせる

ちょっと出遅れたけど、たぶん大丈夫ですよね!?

あたし的にはセンパ行く気マンマンなんですがにひひ




あっ、そうそう、今回ちょっとネットバンキングで失敗しちゃいました叫び


韓国の銀行のネットバンキングって1年に1回 認証書を

ダウンロードしなくっちゃいけないんですが

1つの銀行でダウンロードしたものを登録すれば他の銀行でも使えるんですが

その手続きをしてる時に、何回かパスワード入力間違ってしまってあせる

こんなエラーメッセージが・・・ガーン



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)



3回間違ったので、必ず営業店を訪問して

誤入力回数を削除しなければなりません。


って書いてあるんですよあせる


メインで使ってる銀行のを登録してる時に

入力間違って、こんなことになってしまいましたガーン


必ず訪問って・・・

あたし今、日本なんですけど・・・


って感じなんですけどねあせる

間違ったのはあたしですもんねあせる


センパの申込がOKなら、1月にソウルに行くのでラブラブ

銀行に行って削除してもらわなくっちゃビックリマーク