久々のときめき♥♥♥ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今日、Camellia(カメリア)を観に行ってきました音譜


パネル写真展開催中だったんですねラブラブ

映画を観る前に、ちょっと目の保養しちゃいましたラブラブ!


あっ、映画の感想はネタバレになっちゃうかもしれないので

これから映画観るぞビックリマークって方はスルーしてくださいね。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国映画Camellia(カメリア)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国映画Camellia(カメリア)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国映画Camellia(カメリア)


映画の感想ですが、ちょっと寝そうになりましたあせる

もちろんドンちゃんの「Love For Sale(ラブフォーセール)」の時は

バッチリ目が開いてましたがにひひ


はっきり言って映画として1,800円の価値はなかったです。

だけど、オッパラブラブって呼ばれるドンちゃんを観る価値はありますにひひ

あたしもドンちゃんとデートしたいという妄想にかられましたにひひ


映画はドンちゃんのセリフから始まってビックリマーク

久しぶりに聞くドンちゃんの声にどきどきラブラブ


初めて「Love For Sale(ラブフォーセール)」のドンちゃんを見たので

久しぶりにときめきまくりラブラブ


やっぱりあたしはドンちゃんが好きなんだなーっと再確認しちゃいましたラブラブ!


ドンちゃんがメロ映画はあんまり・・・ってなようなことを言ってたのに

「Love For Sale(ラブフォーセール)」はちょっと違うメロだから引き受けたみたいな

ことを言ってたと思うんですが、この映画に出るんなら普通のメロでもよくないはてなマーク

って思ったのはあたしだけでしょうかはてなマーク


まぁー、久々に普通にデートしてるシーンとか見れたから、あたし的には満足なんですが

冷静に見たら、これNGなしで撮影できたはてなマークって聞きたいシーンもありましたにひひ


あっ、見た方はどのことかわかると思うんですが

あれってどう見ても八つ墓村やんって思うところありませんでしたはてなマーク

にひひにひひにひひ


ドンちゃんとソン・へギョがこの映画を見て、ぶっちゃけどう思ったのか聞きたいところですが

まぁー、美しい2人なので、その2人が出てればいいんですかね。


「Love For Sale(ラブフォーセール)」、ドンちゃんのデートシーンばっかり集めた

DVDが出たら、めっちゃほしいんですけど・・・

そんなDVD、出る訳ないですよねあせる



あっ、そうそうビックリマーク

チラシをもらってなかったので、探してみたけどなくって・・・

劇場の人に聞いたら、映画が公開されたら引き上げるとのことで・・・あせる

ガーンガーン

今ってそんなシステムなんですかはてなマーク





映画を観た後は、野菜がいっぱい食べられる

花様 ka-you NU茶屋町でランチ音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-花様 ka-you NU茶屋町


おかわり自由のサラダ音譜



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-花様 ka-you NU茶屋町


Cさんが食べた日替わり御膳A



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-花様 ka-you NU茶屋町


あたしが食べた日替わり御膳B


サラダもご飯もおかわりしちゃいましたにひひ





ランチの後は、ミスドで気になってた米粉ドーナツ みたらし音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ミスタードーナツ みたらし

これは、ナシかなあせる

まずくはないけど、みたらしのタレとドーナツ、全然マッチしてませんでしたガーン





朝からCさんと映画観て、うまうまして、お喋りして、楽しい休日を過ごしましたニコニコ


明日働けは、またお休みだぁーーーーーーーーービックリマークビックリマーク


がんばるぞーーーーーーーーービックリマークビックリマーク