よいお年を~(*^▽^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


2010年最後の更新ですニコニコ

最後もうまうまでにひひ



韓国語教室の忘年会でのうまうま音譜


天満にある韓国料理屋さん済州というお店で忘年会をしましたビックリマーク

あたしはこのお店初めて行ったんですが、他の人たちは常連さんみたいでした(笑)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)


日本で食べるカムジャタンは韓国で食べるカムジャタンよりも

カムジャ(じゃがいも)がいっぱい入ってましたニコニコ



韓国語と日本語が飛び交う楽しい忘年会でした音譜

やっぱり飲み会があるとクラスのみんなと仲良くなれていいですねにひひ

次回はカラオケ大会の予定音譜



チューリップ赤 済州 チューリップ赤

http://r.gnavi.co.jp/k799500/





今年、最後のケーキ音譜


昨日は東京に住んでるTが実家に帰ってきてたので、三宮で飲んだ後

ESPRIT DE FOUQUET’S(エスプリ・ドゥ・フーケ)

でケーキを買って帰りましたニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)


マンゴーオレンジヨーグルトムース 420円

とろりガナッシュ・フランボワーズムース 420円

NA・GO・MI ~和~ 525円

ザッハ 368円


夜遅くまで開いてるし、ケーキもおいしいし

なかなかいいお店だなーって思いました音譜

梅田にもこんなお店があったらいいのになー。

 




今年もあと残すところ1時間ちょっとビックリマーク

ほんと1年って早いですねー。


日本で過ごす久々のお正月ですニコニコ


今年はドンちゃんにいっぱい会えたりラブラブ

韓国行きの航空券が当たったり音譜

いいことがたくさんありましたビックリマーク

来年もいいことがたくさんあったらうれしいなぁ~。

にひひにひひにひひ


みなさん 今年もたくさんお世話になりましたビックリマーク

来年もよろしくお願い致しますビックリマーク


새해 복 많이 받으세요ビックリマーク