これから始まる韓国ドラマ♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

これから始まる韓国ドラマビックリマーク



1月3日から始まるKBSの月火ドラマ드림하이(ドリームハイ)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ドリーム・ハイ


2PMのテギョン、ウヨン

T-ara(ティアラ)のハム・ウンジョン

miss A(ミス・エー)のスジ

IU(アイユー)

人気アイドルたちの共演が楽しみな作品音譜





1月5日から始まるMBCの水木ドラマ마이 프린세스(マイ・プリンセス)』


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-マイ・プリンセス


ソン・スンホンとキム・テヒのラブストリーラブラブ

韓国ドラマお得意のシンデレラストーリーだと思うんですが(笑)

ソン・スンホンとキム・テヒの美男美女カップルだからねにひひ





こちらも1月5日から始まるSBSの水木ドラマ싸인(サイン)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-サイン


パク・シニャンとキム・アジュンが法医学者を演じ、事件を解決していくドラマビックリマーク

内容的にはこのドラマが一番好きな感じで、かなり期待してるんですが

困ったことに『마이 프린세스(マイ・プリンセス)』とかぶってしまっててあせる

MBCもSBSもタシポギできないので、どっちを見ようかなーっと悩み中。。。





今年も

『아직도 결혼하고 싶은 여자(まだ結婚したい女)』

『제중원(済衆院)』

『신데렐라 언니(シンデレラのお姉さん』

『자이언트(ジャイアント)』

『대물(大物)』

などなど、おもしろく見たドラマがいっぱいありましたニコニコ

来年もおもしろいドラマがいっぱいあるとうれしいな~音譜