14日の舞台挨拶♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


14日(日) 超能力者の舞台挨拶に行ってきました!!


最初はCOEXの舞台挨拶を見るつもりだったんですが

席がかなり後ろだったので、チングががんばってくれて

야탑(野塔:ヤタップ)なら前の席で見れるから

ちょっと遠いけど야탑(野塔:ヤタップ)で見ることにしましたニコニコ


席は中央の前から3列目!!

고맙다!!

친구야~!!


肉眼でばっちりドンちゃんを見ることができましたラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)


映画初日から休むことなく舞台挨拶をしてるので

ちょっと疲れてる感じがしましたが

やっぱりドンちゃんはカッコいいですラブラブ



ドンちゃんに負けないくらい!?

いや、ドンちゃん以上に!?

コスもめっちゃ男前でラブラブ

たっぷり目の保養をさせて頂きましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

映画の感想ですが、一緒に映画を見に行ったチングのチングが

初日に見て、期待して見るとちょっと・・・って思うので

期待せずに見た方がいいよっとチングに言ってたらしく

チングと期待しないで見よね(笑)

って言って見ましたにひひ


期待し過ぎてなかったせいか、おもしろく見れました!!


おもしろく見れたんですが、チングのチングが言ってた意味が

わかるような気がします。

おもしろいけど、絶対お金を出して映画館で見る価値があるとは

ちょっと言えないような気がしないでもないです。

でも、なんか映画見たいんだけど、おススメあるはてなマーク

って聞かれたら、おススメできる映画ですビックリマーク


映画の内容はネタばれになっちゃうので、あれなんですが

ドンちゃんよりもコスの方がかわいいかもって思っちゃいましたにひひ