ドンちゃんが行っちゃった・・・ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日、ドンちゃんが入隊しちゃいましたねしょぼん

韓国人チングからの

동원이 오후에 군대 입대한대요ㅠ

(ドンウォンが午後に入隊するってㅠ)

ってメール見てビックリしましたしょぼんしょぼんしょぼん


日曜日にドンちゃんの顔を見たばっかりなのに・・・

なんか全然信じられなくって・・・

今年中に軍隊に行くっていうのはわかってたけど・・・

まだ実感がなくって・・・


はぁー、2年かぁー。