大阪 ベストスイーツ 2009 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


食べ○グで「大阪 ベストスイーツ 2009」に選ばれた

Patisserie quai montebello (ケ モンテベロ)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Patisserie quai montebello (ケモンテベロ)


いっぺんここのケーキ食べてみなあかんなーっと思い続けて数ヶ月・・・

やっと食べることができましたビックリマーク



行った時間が悪かったのかはてなマーク

思ってたよりもケーキの種類が少なかったような気がしないでもなかったけど

とりあえず味見ってことで、ケーキを2個購入ニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Patisserie quai montebello (ケモンテベロ)

タルト・ミルティーユ・オ・ラバンド 420円


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Patisserie quai montebello (ケモンテベロ)


見た目もかわいいし、ムースもタルトもいい感じで、うまうまでしたにひひ

ちょっと残念だったのは、あたしがあんまりシナモン味が好きじゃないので

タルトがもっと違う味ならなーって思いました。




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Patisserie quai montebello (ケモンテベロ)


コンフィアンス 440円


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Patisserie quai montebello (ケモンテベロ)


見た目は抹茶なんですが、中はチョコレート。

ケーキの中がこんな色合いだとは、予想外・・・

抹茶の風味とチョコの甘さラブラブ

こっちのケーキもうまうまでしたにひひ



岸辺にこんなおいしいケーキ屋さんがあるのは、めちゃくちゃ意外でしたが(笑)

梅田に行かなくても、おいしいケーキが買えるのはうれしいです音譜


個人的にはフルーツがのってるケーキが好きなので、ここのケーキは

そういう意味ではちょっと寂しい気がしますが・・・

合格点をあげたいですべーっだ!







Patisserie quai montebello (ケ モンテベロ)の隣にあるパン屋さん

Le Sucre Coeur(ル・シュクレ・クール)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Le Sucre Coeur(ル・シュクレ・クール)


こっちもかなり口コミがよくって、ここのパンも食べてみたいなーって

思ってたので、ついでにパンも買って帰りました音譜



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Le Sucre Coeur(ル・シュクレ・クール)


お昼の1時過ぎに行ったんですが、すでに食パンは売切れあせる

あたしの好きなくるみとかイチジクの入ったパンがなくって

どうしようかなーっと思いながら、3つ購入。

(あたしの買ったパンは1つ200~300円)


お値段も梅田とかにあるお店と変わりなくいいお値段だったのでお味ははてなマーク

お味もお値段同様、梅田とかにあるお店と同じくらいおいしかったですニコニコ




Patisserie quai montebello (ケ モンテベロ)とLe Sucre Coeur(ル・シュクレ・クール)

もう少し家の近所だったらと思いつつ、次はいつ行こうかと考え中にひひにひひにひひ