TOPIK(韓国語能力試験)は、だめだめちゃん(;´д` ) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今日、TOPIK(韓国語能力試験)を受けました。

時間はたっぷりあるのに全然勉強する気になれなくって・・・

勉強しないで臨んだ試験は、だめだめちゃんでしたあせる

まぁー、これがあたしの本当の実力なので仕方ないですが・・・


仲良しの友達たちは去年の秋にTOPIK受けたみたいなんですが

みんな4級、5級合格してるみたいで・・・

あたしゃ何しに韓国行っててんって感じなんですが・・・

あたしの場合、留学じゃなくて遊学だったので、しゃーないっすよねにひひ


次のTOPIK受けるかどうかわかんないけど、ちょっと刺激になったので

まぁーよしとするかな。




TOPIKの試験会場が大阪芸術大学短期大学部だったので

乗り換えのついでに近鉄百貨店 阿倍野店本店によって

ケーキを買っちゃいました音譜



近鉄百貨店の中にKEITH MANHATTAN(キース・マンハッタン)

入ってるんですねラブラブ

KEITH MANHATTANのケーキ食べるの何年振りだろ~音譜

ちょっとうれしくなりましたニコニコ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-キース・マンハッタン

紙袋も箱もかわいい~ラブラブ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-キース・マンハッタン


まだ抹茶ムース(735円)のしか食べてないんですが、抹茶の味が濃厚で

ムースが全然甘くないので、あずきや生クリームと一緒に食べると

抹茶のほろ苦さが一層増して、ほんとめちゃうまでしたにひひ



今日は普段使ってない脳を、無理やり働かせたので(笑)

甘いものでエネルギー補給しないとダメですよねんにひひ