韓国映画見たい病!? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


授業で映画の紹介の練習をしたせいかはてなマークはてなマーク

映画見たい病になったみたいで(笑)

昨日も今日も映画2本見ちゃいましたニコニコ


昨日見たのは

그해 여름(夏物語)、아기와 나(赤ちゃんと僕)


今日見たのは

과속스캔들(加速スキャンダル)、해운대(海雲台:ヘウンデ)


ネットで見たので日本語字幕はなく、英語字幕、中国語字幕。

どれくらい聞き取れてるのかかなりあ怪しいので

どれだけ内容が理解できてるかわかりませんがあせる

映画を見た感想は




그해 여름(夏物語)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-夏物語


イ・ビョンホンもスエも別に好きじゃないし

特に評判がよかった映画でもないし

普通ならこの映画見ないと思うんですが

ビデオ授業の教材なので

とりあえず見とくかってことで見ましたにひひ


感想は、う~ん・・・別に・・・って感じでした。

なんでかわかんないけど、映画を見てる間ずーっと

イ・ビョンホンの腕の太さがなんか気になっちゃってあせる

なんかそこにばっかり目がいってたような気がしますガーン


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-夏物語





아기와 나(赤ちゃんと僕)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-赤ちゃんと僕

見たいなぁ~っと思いながら見てなかったこの映画。

別にどうってことない内容なんですが

チャン・グンソクがカッコよくってラブラブ

赤ちゃんが超かわいくってラブラブ

それだけで満足って感じでしたニコニコ


会話の内容がそんなに難しくなかったので

聞き取りやすかったのでよかったです音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-赤ちゃんと僕





과속스캔들(加速スキャンダル)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-加速スキャンダル

この映画も見たいなぁ~っと思いながら見てなかった映画。

韓国で観客動員800万人以上の超人気映画!!

設定もよかったし音譜

キャラクターもよかったし音譜

楽しく見れましたニコニコ

この映画も子役がかわいかったなぁ~ラブラブ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-加速スキャンダル





해운대(海雲台:ヘウンデ)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-海雲台

韓国で観客動員1000万人を超えた、超超大人気映画!!

なんですが、あたしの周りの評判はイマイチだったので

どうかなぁ~っと思いながら見ました。


感想は、うん、期待しすぎたよね・・・あせる

期待しないで見たらよかったんだよね・・・あせる

期待し過ぎてごめんね・・・あせる

って感じでした。


ソル・キョングが主役なんだろうけど、なんかスポットの

当て方がイマイチでぼやけちゃたよねって感じがしました。

個人的にはミンギラブラブが出てたので、うれしかったですラブラブ!


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-海雲台