北海道旅行 その1 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


11月10日から2泊3日 北海道に行ってきました音譜
今までスノボー雪の結晶でしか北海道に行ったことがなかったので
今回初観光ですニコニコ


何年ぶりか思い出せないくらい超久々に
JALに乗って北海道に行ってきました。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-飛行機

大阪から北海道って韓国に行くのと同じくらいなんですねー。
乗ってる時間は同じくらいなのに機内食がでないのが寂しいなぁ~。






空港に着いてからバスに揺られて、お宿のある糠平温泉に行く途中

馬新冠 サラブレッド銀座馬

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-サラブレド銀座
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-サラブレッド銀座

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-サラブレッド銀座

水飲み場もかわいいお馬さんでした馬
 
 
 
 
 
 
襟裳岬カラオケ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-襟裳岬


襟裳岬ってほんと風がきついですねー。
どの写真見ても髪の毛なびきまくりでした(笑)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-襟裳岬
 
 
 
 
 

何時間もバス揺られて、やっとお宿に到着!!
お宿に着いたのが19時だったので、すぐに夕食ビール 

カニかに座 カニかに座 カニかに座

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-夕食

毛ガニ 1杯、ズワイガニ 半杯、焼きタラバガニ 食べ放題だったんですが
焼きタラバがイマイチで。。。
焼きガニ好きのあたしは残念でしたしょぼん
 
 
 
 
 
 
夕方から降り始めた雪が、朝起きたら・・・

おお~、銀世界雪の結晶

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-雪


雪が積もって、露天風呂も超いい感じ音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-露天風呂

残念ながら朝の時間は混浴だったし、時間がなかったので入りませんでした。






2日目は旭山動物園を目指して出発。
その途中

タウシュベツ橋梁

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-タウシュベツ橋梁

残念ながらタウシュベツ橋梁は見ることができませんでした。
 
 
 
 
 
 
銀河・流星の滝

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-銀河の滝
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-流星の滝

雪と滝の組合せも素敵でしたビックリマーク




その2につづきますニコニコ