『チョンウチ』予告編!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-チョンウチ


チョンウチのカフェで予告編を貼り付けようって
イベントをやってるので、あたしも貼り付けてみましたニコニコ


動画をアップロードして貼り付けてみたんだけど大丈夫かなはてなマーク
なんか画面が小さいけどあせる
ちゃんと見れるのかなはてなマーク


予告編見たら本編が超楽しみになりましたビックリマーク
12月23日の初日に舞台挨拶あるかなはてなマーク
絶対舞台挨拶のチケットGETして見に行くぞラブラブ



あれれあせる
うまく動画が張り付いてないよーあせるあせる


あかんしょぼん
何回やってもうまく張り付けへんしょぼんしょぼんしょぼん


何回UPしてもすぐに削除されてるみたいですガーン
日本では著作権にひっかかるのかなはてなマーク
韓国ではOKなのになー。
はぁーしょぼんしょぼんしょぼん


なので、予告編をお借りしましたあせる