こんなの見つけちゃいました(○゜ε゜○) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!



韓国旅行日記UPしなくっちゃと思いながら
だらだらしてたら1週間過ぎちゃいました(^_^;)
 
ぼちぼちUPしていこうかなーって思ってますので
よろしくお願い致しま~す(*^з^*)
 
  
今日は『韓国で見つけたこんなもの!!』を紹介します♪
 
 
まずは・・・
あたしを狂わす男ラブラブ
カン・ドンウォン!!
  
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン
 
ドンちゃんがCFしてる
南陽乳業 フレンチカフェコーヒー

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン

ドンちゃんがいっぱいでうれしかったです(笑)
コーヒーの容器もドンちゃんだったらよかったのになー
って思うのは、あたしだけじゃないですよね♪
   
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン
 
フレンチカフェのHPでドンちゃんのCFとか壁紙がDLできます♪
http://frenchcafe.namyangi.com/
  
  
  
  
  
  
BIGBANGラブラブ
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Bigbang
 
こちらもコーヒーコーヒー 
ロッテマートにはGドラとTOPの2種類しか売ってなかったんですが・・・
  
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Bigbang
 
あやちゃんがあたしのために買ってきてくれました!!
Gドラは2種類あるんですね~♪
テソンのだけ見つけられなかったみたいです。
残念(>_<)
     
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Bigbang
  
カペラテのHPで写真とか動画が見れます♪
http://www.lovecaffelatte.com/
  
   
    
    
    
     
スーパージュニア音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-スーパージュニア

スジュのお菓子!!
メンバー全員分あるのかわかんないんですが
6種類だけ見つけることができました( ^ ▽ ^ )
 
 
 
 
 
 
花より男子音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-花より男子
  
免税店で見つけた花男のチョコ。
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-花より男子

花男好きの人は、このチョコ買っちゃうのかな??