1匹いたら100匹 | 楽して生きる

楽して生きる

楽しい事だけする

嫌な事は現実逃避

臭いものには蓋

先週、娘宅でヤスデが5匹出たと騒いでいた


ヤスデって数年ごとに大発生する

と聞いたことがあるけど


害虫で最も嫌われ者はG🪳でしょうか


わたしはG🪳より🐛←こちらが断然無理



↑毛虫も大きいと愛せるかな?!😻


ブロガーさんも

たまにアンチの攻撃受ける人がいるみたいだけど


1人から攻撃受けたらアンチは100人いると思う

だいたい人は同じこと感じるものなので


鏡の法則、引き寄せの法則って本当だ

自分に集まる人でその人格がよく分かる


ブログみたいに匿名性が高い場所では

違う人物を演じられるからまた別の話しで


あれ?以前の記事と今日言ってることの

辻褄が合わない!って人もいるのだけど


まぁ…………

所詮、バーチャルな世界だから関係ないか