トヨタお前もか | 楽して生きる

楽して生きる

楽しい事だけする

嫌な事は現実逃避

臭いものには蓋

『不正撲滅は無理』の意味はよく分からないけど

法律が古すぎるのではないかと思いまーす!

 

意味不明の古すぎる法律トップは何と言っても

80歳が車運転していることでしょうか?

 

84歳の母が来年も免許証更新すると言い張ってます

何とかして下さい!!と叫んでも法律は何も変わらない

 

母の言い分『50代でも下手なヤツはいる』

いやいやいやいやいやい・・・そうじゃなくって

 

高齢ドライバーは運転免許証の取り直しにして頂きたい

自動車学校に18歳の孫(下手したらひ孫)と一緒に通ってさ

 

そういえば

愛知県地方に東大自動車学校って有ったんだよね〜懐かしっ!

 

『俺、東大出身』

この地方限定のオヤジギャグは誰でも聞いたことがあるのです・・・うざっ

 

 

吉井さんかっこ良かったな〜♪(過去形)

この曲だけ好きだったけど、今聴いたら何だか演歌に聴こえたりして・・・(失礼だろ!