月1メンテ | 楽して生きる

楽して生きる

楽しい事だけする

嫌な事は現実逃避

臭いものには蓋

鍼灸波動治療をして頂きました


もう1ヶ月経つの?月日はアッと言う間…


今回は、鍼7本?くらい刺してもらったけど

全然痛くなかった


先生が頭頂部に鍼を刺したそうだったので


あ、ヅラ…

ウィッグかぶってます!

と伝えたのに頭皮の辺り触ってたので


地肌に見えたんでしょうね

4980円にしては、よく出来てますので…



次回は

帽子でも被って外して来てね


と、言われましたが

いつの間にかウィッグを帽子代わりにしてた私


なんてったて



↑コレがたったの1分で


↓コレなので



ウィッグにどハマりしてました


が、そろそろ

美容院へ行ってお手入れするかーーーっ✨


と、やっと予約しました(何年ぶりだろ?


そういう意味でも

いろいろポジティブな変化が感じられる


不思議な鍼灸波動院に出会えて感謝🙏