西洋医療の即効性に驚く | 楽して生きる

楽して生きる

楽しい事だけする

嫌な事は現実逃避

臭いものには蓋

今朝、思いっきり鼻かんだら

片耳が鼻水で塞がってしまった


つばを飲み込もうが、頭をブルンブルン

ヘドバンしようが治らず


旦那

オレもたまにあるけどそのうち治る

という役に立たないアドバイスを聞き流し


車で10分の耳鼻科クリニックへ行ったら

待合室で待ってる間に治ってしまった…驚き


『鼻は優しくかんでね』と医師に言われ

鼻水が酷いので両鼻を消毒して薬が処方された


味覚、嗅覚障害は

まだ100%戻っていなかったけど


両鼻の消毒をしただけで

100%戻ったのにはかなり驚き‼️


もっと早く治療すれば良かったけど

鼻の消毒って怖いんだよね〜


しかし…

西洋医療って怖いくらいの即効性ですね


帰宅すると自宅のニオイを始め

ありとあらゆるニオイが100%戻って


逆に食欲が失われてしまうわネガティブ



ということで、抗生剤処方されたけど

症状も治ったし全く飲まないことにした


過去に副鼻腔炎で抗生剤1ヶ月服用した直後に

乳がん発症してるので、常在菌はなるべく守りたいと素人ながら思う………。(どうなの?