旦那と猫の行方 | 楽して生きたい

楽して生きたい

楽しい事だけしたい
嫌な事は現実逃避したい
臭いものには蓋したい

すべては理想
実際は…

これが実行出来る人は
長寿のはず?!

都市伝説ファンですが、保江邦夫さんのことはよく知らない

 

都市伝説ファンは2025年7月のことを当然知っているし

信じているけど正直、半信半疑・・・

 

 

 

物理学者の保江邦夫さんが、あまりにもサラ〜っと当たり前のように

 

2025年7月5日AM4時18分小惑星の破片がフィリピン沖に落ちる(計算上)

太平洋側に大津波が押し寄せ2300万人に被害がある

復興を含めて資金が集まり、その2〜3年後に第三次世界大戦勃発

 

と仰るもんで

的中率の高い漫画家たつき諒

『私が見た未来』の予知と一致するじゃん?と思い

 

半信半疑の私は2025年7月〜8月の1カ月間、ねんのため

北海道のマンスリーマンションの契約をしようと企んでます

 

旦那に話したら・・・

『俺と猫は、どーする!』

笑い飛ばすかと思ったら意外なこと言うから驚いたわ(信じてるのか?!

 

保江邦夫さんが仰る日本で比較的安全地は

北海道、山梨、広島だそうなので

 

広島在住の奥様ーーーっ!

北海道のマンスリーが満室の場合、

1カ月ほど滞在させていただけないでしょうか?