愛人 | 楽して生きたい

楽して生きたい

楽しい事だけしたい
嫌な事は現実逃避したい
臭いものには蓋したい

すべては理想
実際は…

これが実行出来る人は
長寿のはず?!

つぐないじゃなくて愛人だよ!🤣


夢グループのCM初めて見た時、爆笑しました🤣


『社長ぉ〜💕安くしてぇぇぇぇ〜💕』

『やすぅ〜い💕やすぅ〜いぃぃぃ💕』


ってクネクネしながら

シャチョーさんに甘えるCM


素人っぽいショボさが当たって

大ブレイクだそうです…



苦労話しの内情を聞いたら

笑いが尊敬に変わりました


諦めないしつこさ、アイディア、人脈


なにより

会社の危機でも人が辞めずについて行く

だなんて、人柄の良さ?人徳ですよね


何があっても貴方について行きます!

って人に出逢いたいわぁ〜(腰クネクネさせて


引き寄せ頑張ろ…クネクネクネクネ